ブランド・マネジメント・コンサルティング代表岩崎 仁の、 ツイッターまとめブログ。

「日本の中小企業と地域経済の景気回復・活性化はどうあるべきか」などについて、ブランディングの視点でその日その時感じたことをつぶやいています。


メーバブログを開設当初から利用してきましたが、

今後は発言の場をtwitter に移動したいと思います。

今まで本当に色々な方とのご縁が生まれたアメーバブログですが、
移転先 でも素晴らしい出逢いが生まれることを期待しております。



【移転先はこちら↓】

http://twitter.com/1branding_jp



※今後、このブログはツイッターのつぶやきをまとめた

「ツイッターブログ」として更新していきたいと思います。





中小企業ブランディングの影の仕掛け人、BMC代表岩崎仁


テーマ:
  1. 【ごあいさつ】 本日5月18日、BMCはお陰様で創業3周年を迎えることができました。今年からは特に、ブランディングの一歩先を見据えた企業支援を行うことを目標に邁進していきたいと考えております。皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(ツイッターは今後も「控えめ」です)

Powered by t2b

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
  1. また、新プロジェクト発足のため、(自発的に)ツィッターをしばらく閉じておくことになるかもしれない。まあ、これは良い傾向だと考えよう。
  2. これを読んだ各々が「じゃあどうする?」を考えていくことが重要。⇒http://bit.ly/cb0Z3L 「日本の産業を巡る現状と課題」(経産省)

Powered by t2b

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
  1. 久しぶりに出版企画のお話を頂戴する。今回は前向きに考えようかと思うが、すでに同じようなブランディング本がブームとして乱立しているのが現状。今後どのような知識が世の中に必要とされていくのか?「その先」を見据えて、私が書くべきテーマ(役割)を考えてみたいと思う。
  2. RT@toru_saito: トヨタが積極的です! [新作ブログ] - 【速報】果敢にソーシャルメディア上で顧客と対話をはじめたトヨタ。がんばれ! http://bit.ly/aDuBY0

Powered by t2b

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード