新築プール | 酒井まろ オフィシャルブログ 「ネがポジティブ」 Powered by Ameba

新築プール

後輩の遠征合宿ということで、激励に行ったんだけど、

まず、プールが立派でキレイな事にビックリ目

2~3年前に屋内プールに新築したらしいキラキラ

俺らの時にはコケが生えてたのになーガーン

観客席に上がって慶応高校生の練習試合を見ていたら、

だんだん盛り上がってきてアップ、思わず

「コラー!なんでパスをこぼすんやーパンチ!むっ!」

とか、

「ゴール前に入れ!っちゅーとるだろプンプンDASH!!」

とか、現役時代にOBの先輩達に言われてたような事を叫んでて、

そっかー、こう見えてたんかーえっ

と、納得。

中学生はサブプールで基本練習をしてたので、

写真は話が聴きたくて上がってきた大学生チームうお座


ネがポジティブ-DVC00522.jpg


高校時代にもう一人、一緒にバンドをやってたヤツが、慶応チームの主将だったんよニコニコ

そいつはいなかったけど、吉川と俺とで先輩風ふかしてきたぞDASH!

みんなすごく目がキラキラしてて、可愛かったけどな・・・・あせる

もっと練習せえむっ