ぉ買い物★

テーマ:
今日は家族ででかけてきました(*>∀<*)ノ

ちょっと遠出かな!??

服とかポシェット買ってもらぃましたァ↑ヾ(@>▽<@)ノ

納得のぉ買い物♪♪

でも,ホントは駅ビル行きたかった↓(;´д`)

今度学校帰りにでも行ってこょ~(つ∀`*)っ))⌒☆

ぁと今日行った所にヶ-タイあったの見たらウィルコムあった---!!!!

本体の金額は書いてなくてょく分かんなかったヶドパンフはもらえたのでょかった(*^m^)o==3

やっぱ安いね↑↑

絶対ほしぃヽ(`Д´;)/

まず親を説得しなきゃ(*≧m≦*)
ウィルコムあればァィッとも電話できるしなッ(*ノ∇ノ)

何がなんでも買うぞッΣd(ゝ∀・`*)
AD