タカハシさんのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
セブンイレブン3軒目でようやく発見。

ザ・ルーズドッグス元マネージャーさんのラーメン屋さんが監修したカップ麺。

{AFA5110F-897F-433B-9343-37C60C8CC09C}



実家のラーメンで東京進出して、今はハワイにまでお店があるという。実家のラーメンもテレビで取り上げられてバナナマンの日村さん来てた。

「牛骨ラーメン香味徳の鳥取ゴールド」
僕も食べたことあるけど、確かにうまい。
牛骨の出汁で作ったラーメンは焼肉屋さんのテールスープ風で、あっさりしてるのにしっかりうまくて大満足。

カップ麺は全国のセブンイレブンで買えるみたいっすよ。

では、お湯も沸いたので、いただきます。
うひょー。

{8B413BF2-9ACC-433C-A03C-6017CA858D94}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。