新年度授業スタート!!

テーマ:

河ちゃんです。

 

 

 

月日が経つのは早いもので、後期選抜入試まであと6日。そして今年度も残り約一ヶ月。

 

 

 

昨日後期最終出願倍率が発表されました。

 

 

 

今年度は非常に倍率が高く、苦戦を強いられる戦いになりますが、仁塾の塾生たちは、それに負けない力を養ってきました。

 

 

 

途中気持ちが折れそうになったこともありました。

 

 

 

 

しかしながら、どうしても「桐生南高校に行きたい!」「前橋女子高校に行きたい!」等それぞれが強い思いをもってここまで頑張ってきました。

 

 

 

4月の地点で偏差値が44だったMさんは最後は55以上まで上がりました。

 

 

 

1学期の英語の偏差値が50だったSくんは最後は62以上まで上がりました。

 

 

 

他にもたくさんいますが、仁塾で最後まで頑張ってきた生徒はみな成績を激烈に上げてきました。

 

 

だから全員が必ず合格してくれると信じています。

 

 

 

また中1・中2生は3月から新年度の授業が始まりました。

 

 

 

今までとはシステムが大きく異なりますが、成績アップに向けたさらに進化したカリキュラム、そして値段もかなりリーズナブルに(小学生はなんと1講座1000円!?)

 

 

 

3月下旬からは、1学期中間テストで点数を取るための内容とした「春期講習会」(中学生は500円・小学生は100円!?)が始まります。

 

 

 

かなり充実した内容となっています。また熱血漢あふれる教師たちの熱い授業、楽しいユーモアな授業を展開していきますので、楽しみにしていてください。

 

 

 

また塾探しで迷っている皆さん、このような活気あふれるジンジュクで一緒に始めてみませんか?

 

 

 

もしお考えでいらっしゃれば、まずは校舎までご連絡ください。

 

 

 

 

春期講習会はこちら→http://www.jin-juku.net/2017_spring/