期末への皮切り大勉強会!

テーマ:

河ちゃんです。

最近暑いのか寒いのか、感覚が鈍っています。笑

体調を壊さないように気合で頑張ります。

 

 

 

さて、早いもので、2週間も立たずに期末テストが始まってしまいます。

 

 

 

今、なかなか本腰を入れにくい時期ですが、そうもいっていられません。

 

 

 

期末テストは中間テスト以上に、「平均点」が下がります。9教科学習しなければならず、試験範囲が広い、ましてや難易度も上がる・・・取り組まずして簡単に点数が上がるわけがありません。

 

 

 

昨日さすがだと思ったのが、中央中の2年生の生徒たちが塾に来て、一生懸命学習に取り組んでいました。

 

 

 

期末に向けて「頑張ろう」という思い。伝わってきました。なんとか結果を残させたいという思いでいっぱいです。

 

 

 

桐生校は6月10日(土)、伊勢崎校は6月11日(日)午後7:00~10:00で、仁塾名物「大勉強会」を実施します。

 

 

 

 

まわりのライバルに負けないようにみな、一言もしゃべらず、一心不乱にに学校のワークに取り組みます。毎回ながら本当に感心します。

 

 

 

 

職員の熱い思い、そして全員で頑張ろうと気持ちが一つになって、期末に向けて努力をする姿に変わる生徒たち・・・最強に良い環境です。

 

 

 

もし、勉強に対する意欲がなく、悩んでいるお友達がいたらアクセスください。やる気を注入します。笑

 

 

 

 

期末テストで結果を残すために、みな一丸となって努力し、良い夏休みを迎えましょう!!