乃木坂46と仲里依紗の接点を発見! 中元日芽香 通称:ひめたん  | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今晩は。

 

本日の話題は!

 

ニャンと、

 

仲里依紗ちゃんと乃木坂ちゃんの接点を発見してしまったので、書いてみました。

 

凄いでしょ≧(´▽`)≦   ← 怪しいと思わないこと。

 

ほんで、

 

それは何かと言うと、

 

まずは、

 

乃木坂46 中元日芽香 通称:ひめたん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【激祝!】キターーーーーー!!15th選抜入りっっっ!!!!

 

ということで、

 

ひめたん、次のシングルで念願の選抜入りしましたね。

 

おめでとう~です!!!

 

選抜入りを熱望してましたからね。

 

でも、それはきっと、

 

彼女の最近の大活躍のためじゃないかと思うんですが。

 

その彼女とは、

 

そう、

 

妹の中元すず香さんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すず香さんといえば、

 

そう、

 

メタルダンスユニットBABYMETALのボーカル&ダンスをSU-METALさんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京ドームでコンサートをするみたいだけど、なんか海外でも凄い人気のようです。

 

そんなBABYMETALさんなんですが、

 

所属事務所はアミューズなんですね。

 

なんか見えて来ましたが(笑)

 

そう、そこでアミューズと言えば、

 

仲里依紗ちゃんですよ。(^∇^)

 

仲里依紗ちゃんの後輩なんですね。

 

それで、こんな写真を引っ張りだしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

里依紗ちゃんとの2ショット写真。(4ショット? 笑)

 

ここでついに、

 

乃木坂46と仲里依紗ちゃんの接点が現れました。  ← やっぱ大したことないのであった。

 

てか、

 

この写真を見た時は、こんなに有名になるとは思わなかったな。

 

里依紗ちゃんが可愛いと思っただけだった(笑)

 

 

 

 

 

ということで、結論が出たわけですが、最後はお姉さんの日芽香さんのアンダーセンター曲。

 

乃木坂46 不等号

 

これを聞いて終わりにします。

 

この歌、大好きなんだよね~。

 

おわり