仲里依紗主演映画『時をかける少女』2010 親子の対面シーン | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ



ということで、




本日はいつもの『時かけ』の続きで、




親子の対面シーンで~す。




このシーンも大好きだな~年下の母親と対面(笑)




面白いですよね。




いや、本当にこの映画、好きなシーンばかりで文字通りのマイベスト1映画なんですけど(笑)




里依紗ちゃんも可愛いよね~(笑)




それでは、昔の色のマリンタワーから始まる対面シーン。




余計な解説は無しですよ~(笑)




























































この場所もロケ地めぐりにいったな~。




もう3年も前になっちゃったんだね。




チョット懐かしかったりして(笑)




それでは、本日のブログはこれで終わり。






ごきげんよう さようなら(笑)