ドライビン北海道!!!

ドライブ大好き。気ままに北海道を紹介します。


テーマ:

ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

http://www.tbs.co.jp/resident2012/story/spot.html



こんばんは~。

『レジデント~5人の研修医』

昨日の第9話では、

芳山和子ちゃんが、モンちゃんにったり

仲里依紗ちゃんの素晴らしい泣きの演技があったりと、

ホントに面白かったですよね。

そして、

来週はいよいよ最終話なんですね。

寂しい限りなんですが、

仲さんファンとしては、

今年の夏から主演ドラマを二つ続けて見ることが出来た、

本当に良い年だったと思っています。

来年はどうなんでしょうね。

一様、

1月3日には、『ラッキーセブンスペシャル』で仲里依紗さんを見ることが出来るのですが4月からの春ドラマには絶対に出演して欲しいな~なんて思っているんですけどね。

それと、

チョット気になったのが、上の予告にあった地下鉄駅、まさか『時かけ2010』の新宿のバスターミナルじゃないですよね(どこだっけ、熊谷だったかな?)

チョット似てるな~なんて思ったんですが、違いますよね(笑)

それでは、今日はこれまで。

また、明日ですよ~。


ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ひっこしオーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。