ドライビン北海道!!!

ドライブ大好き。気ままに北海道を紹介します。


テーマ:
予定は~まず、

ヤマダ電機に行ってレジデント』を保存するためのBD-Rを買ってくる。

BD-Rも最近安くなってきましたよね~(^O^)

次に、

ツルハドラッグに行って、ミネラルウオーターを箱買いすると。

家ね、マンションだから水道水不味いんですよ。

だから、水を買ってるの。

あっ、そうそう、そういえば、

トイレットペーパーが無いヽ(`Д´)ノ ってうるさかったんだ。

これも買わなきゃφ(.. ) メモメモ。

そして、

そば屋に行って天そばを食べて・・・・・と、

・・・・・てか、

ぅおぃヽ(`Д´)ノ

僕のことじゃないっすよ。

仲里依紗ちゃんのこれからの予定のことですよ。

なに間違えたんだろ?( ゜∋゜)

てか、

そろそろ、次の仕事が気になってきましたね~。

『レジデント~5人の研修医』の撮影も、

たぶん、12月の上旬には終わりますよね。

『ラッキーセブン』のスペシャルも同時に撮ってたみたいだし。

1月からの予定はどうなってるんでしょうね

まさか、

宇多田ヒカルのように人間活動に専念する?

いや、仲さんい限ってこれはないよね(笑)

休み無いって忙しそうだったけど、

しっかり、

スーパー銭湯の帰りにフライデーされてるし(笑)

人間活動そのものだよね( ・(ェ)・)

来年の仕事はなんなんでしょうね~?

まさか白紙。

え~~~~~~(汗)

いやいや、今の仲里依紗さんはもう、売れっ子女優ですよ。

世間が許しません(`Δ´)(笑)

情報はいつごろ入るんでしょうね。

また、

\(^_^)/

こんな、顔文字を付けたいんですけどね(^O^)/

それでは今日はこれまで。

おやすみなさ~い。


ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ひっこしオーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。