ドライビン北海道!!!

ドライブ大好き。気ままに北海道を紹介します。


テーマ:
$ドライビン北海道!!!

$ドライビン北海道!!!
$ドライビン北海道!!!
$ドライビン北海道!!!
$ドライビン北海道!!!
$ドライビン北海道!!!

新しい予告編が出来たようです。


$ドライビン北海道!!!
$ドライビン北海道!!!

仲里依紗ちゃん、この時、喉が枯れていたんですよね~(>_<)

この動画でもわかりますけど。

それがチョット残念だったんですが、

自分的には、

初めて生の仲里依紗さんの太ももを近くで見ることが出来て、

鼻血が出ました(?笑)



この動画を見て、いろいろ思い出されるんですが、

この映画?

じゃないよね(笑)

ゲキ×シネは、歌手のライブフィルムみたいなものですよね。

コンサート会場(生の舞台)じゃないけれど、

十二分に本物の迫力が伝わるんじゃないかと思います。

たぶん、こういうのは初めてっていう人が大多数だと思うので、

試しにいろんな方に見てほしいと思うんですよ。

http://www.dokuro-jo.com/

それでは、今日はこれまでです。

バイバーイ。


$ドライビン北海道!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ひっこしオーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。