ドライビン北海道!!!

ドライブ大好き。気ままに北海道を紹介します。


テーマ:



ドライビン北海道!!!



みなさん、こんばんは。


今日は、ネタを作りました\(^_^)/


ネタがないと、


昨日のブログのように、危ないブログになっちゃいそうで(苦笑)


ということで、


ドラマ『学校じゃ教えられない』のDVDから、メイキング映像を取り上げてみました(^-^)/



まあ、簡単ですけど(笑)



ドライビン北海道!!!





女生徒4人組がやって来て、


「あんた、どういうつもり、人の彼氏を奪ったりしてヽ(`Д´)ノ」



ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!




仲さん「ちゃんと捕まえていないから悪いんじゃ~ないの~」






ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!





これ、メイキングじゃないけど、仲さんの言い方(声も)最高ですよね。


以前にも書いてますが、このドラマは、僕の仲里依紗ファンになった原点なんですよ。


可愛い女の子だったら、テレビや映画を見てると、いくらでもいると思うんですよね。


だけど、そんな女の子を見ても、「可愛いな」だけど終わって、そう簡単には好きにはならないですよ。


だけど、彼女は違いました。


完全に持っていかれました(何を? 笑)


人それぞれ、好きな顔ってありますよね。


本当に好みの顔だったんですよ(ビビっと来た 笑)


だけど、


好きになったのは、顔だけじゃないですよ。


横山永璃を演じる仲さんの演技も最高だと思うんですよね。


本当にうまいと思います。



ドライビン北海道!!!



「普段のあたしでは一番上だから、みんなをちゃんと引っ張っていかなくちゃいけないな~と思っています」



ドライビン北海道!!!



仲さん、この時は、高校を卒業して2ヶ月ぐらいたった18歳でしたね。


一番年上で、実際の長女である気持ちが出たのかな~なんて思います。




ドライビン北海道!!!



仲さん、いつもの変口をしています。


これ、レディガガの真似だと思うんですが、


この頃からファンだったんですね。


調べたらレディガガも2008年デビューでした。




ドライビン北海道!!!




仲さん、深キョンさんの子犬をナデナデしています。


ワンコ好きですものね~(^O^)



ドライビン北海道!!!










そして最後に、ハゲたおっさん(笑)


これ、脚本家の遊川さんですが、


最近では、「家政婦のミタ」さんで有名ですよね。


なかなか面白い脚本を書く方だと思いますが、


このドラマは、低視聴率でしたが内容的には本当に面白いドラマだと思います。


また、毎回、違う人にスポットを当てて、ミタさんと同じような作りになってるんじゃないかと思います。


そして、このドラマについては、


「伝えたかったのは、



しかないよ」


ということで、愛がテーマのドラマなんですが、僕も本当にそう思います。


機会があったら、是非見て欲しいな~なんて思うんですけど(^O^)/


それでは、今日はこれまで、


今日は普通のブログで終われました~\(^_^)/(笑)


バイバ~イ。




いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード