ドライビン北海道!!!

ドライブ大好き。気ままに北海道を紹介します。


テーマ:
$ドライビン北海道!!!

みなサンマ、今晩ワンコ、ワン。

てか、

こんなパチンコ台が出る見たい。

『ゼブラーマン』

哀川さんのパチンコ台ですよね(哀川さん、結構おっさんには、人気あるかも)

でも、内容は、

ゼブラシティの逆襲らしいんですよ

だから当然、

ゼブラクイーンさんも登場しています。

ということで!






仲里依紗さん、
パチンコデビュー(ノ^^)八(^^ )ノ\(^_^)/わーい!(笑)








$ドライビン北海道!!!


てか、

僕の趣味は、仲里依紗、なんですよね。プロフィールにも書いてますけど。

だから、

趣味 ≒ 仲里依紗 ≒ パチンコ

なんていう公式が出来上がりそうで、非常に怖いんだけど(°д°;)ブルブル。

また趣味とえば普通は、パチですよね。

だから、

普通の趣味になりそうで、貞子より怖いよ~・・・・た・す・け・て~~~ヽ(;´Д`)ノ

$ドライビン北海道!!!
$ドライビン北海道!!!
$ドライビン北海道!!!
$ドライビン北海道!!!
$ドライビン北海道!!!
$ドライビン北海道!!!
$ドライビン北海道!!!
$ドライビン北海道!!!
$ドライビン北海道!!!
$ドライビン北海道!!!
$ドライビン北海道!!!
$ドライビン北海道!!!
$ドライビン北海道!!!
$ドライビン北海道!!!
$ドライビン北海道!!!
$ドライビン北海道!!!
$ドライビン北海道!!!
$ドライビン北海道!!!
$ドライビン北海道!!!


てか、

水木一郎アニキの歌声、やっぱいいゼ~ット!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ひっこしオーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。