韓流ドラマ!!

テーマ:



またまたお久しぶりです!!



先週の土曜日から、BSプレミアムで放送が始まった韓流ドラマ「赤と黒」の吹き替え版を見ています!!!!


それはなぜか!!



それは…




私の大好きな!!

俳優の神尾佑さんが!!




主人公のシム・ゴヌクの吹き替えを担当しているからです!!!!ヾ(@°▽°@)ノ






いや~相変わらず、ええ声や…(///∇//)





吹き替えの配役については、ファンの間で賛否両論あるようですが……まぁいいんじゃない??


10人いたら、10通りの考え方とか感想があるんだし。


私は神尾さんの声が聞けるだけで十分幸せ!!(*⌒∇⌒*)





と、思っていたら。


なかなかストーリーも面白い!


簡単にあらすじを説明すると、


「主人公のシム・ゴヌクが、かつて自分からすべてを奪った人々に復讐をたくらむ。…一方である女性との偶然の出会いにより、忘れていた心の安らぎと愛を感じ始める。」


という感じです。


基本的に私、復讐とかいうの好きなんです(笑)


あと、ダークヒーロー的なのとかもwww


ちなみに日韓共同制作なので、日本の俳優さんも出てたり、日本でロケがされていたりしてます。



BS見られる方はぜひ見てみてくださいね~!!!!!






そしたら、今日の新聞(我が家は東海なので、中日新聞)にこんな記事が載っていた!!!!!




仁の爆走日記-IMG_8894.jpg



冬のソナタが第1次。


そして今、K-POPなどが流行ったりしている現在が第2次というわけです!


その韓流ブームには最近の韓流ドラマも含まれているので、もちろん赤と黒のことも記事に載っていました!









あ、そうそう!!!


こちらが主人公シム・ゴヌク役のキム・ナムギル!!!




仁の爆走日記-IMG_3502.jpg




なかなか良い男でしょ?(///∇//)(笑)




お~わ~り~~~~~






AD

久々に!!

テーマ:

ブログを書いてみた!!(笑)


本当に久しぶりすぎる!!

アメンバーの皆さん、お久しぶりです!!


さて、とりあえず近況!!




iPhoneが故障した!!(爆)


通話をするとなぜか、相手の声が聞こえない!

私の声は相手に聞こえているらしいのだが…(;^_^A


というわけで、とりあえずソフトバンクのカスタマーサポートに電話してみた!!

けど、直らず!


そこから今度はソフトバンクのiPhone専用のカスタマーサポートへと転送されて、色々説明…。



で、今度はiPhoneのitunes専用の係の人へと電話を転送され、iPhoneを初期化(復元)してみる!

けど直らず!


結局、修理・交換をしなければいいけないということで、

今度はソフトバンクの修理・交換の係の人に転送されたかと思ったら、

iPhoneだからAppleのほうで修理・交換をしなければいけないということで、Appleの修理・交換の係の人に転送され!!!


そしてやっと、明日故障機を家まで取りに来てもらえるということになりました。

ちなみにソフトバンクショップに行けば、今日からでも代替機が借りられるということらしい。


それにしても…



どんだけ色々係の人ころころ回すねん!!!!!!


と、声を大にしていいたい(笑)


もうちょっとスムーズに出来ないものかね…。





なんて、久々のブログなのに愚痴ってしまった(°Д°;≡°Д°;)


よ~し、これからはもうちょっとブログ書くぞ~(笑)



みなさん、生暖かい目で、見守ってやってください!!m(_ _ )m





AD

ゴールデンウイーク!

テーマ:

さてさて、頑張って復活しようとしている仁です!


という訳で、本日の報告!!


今日は…滋賀県にいちご狩りに行ってきました~!!o(^▽^)o

photo:01




美味しくて、甘いいちごがいっぱい!


photo:02





ちなみに上の写真の手は、仁のオカンです(笑)


美味しかった!!

けど…。


うん、しばらくいちごはいらないなぁσ(^_^;)


◯◯狩りって名のつくものに行くと、だいたいしばらくその果物とかいらなく感じるのは私だけ…?



話は変わりますが、黄砂ヤバイね!!

車はすぐ汚くなるし、最悪だ…。

山が霞んで見えてるし、どんだけ中国から飛んで来てるんだって感じ。

はぁ…おさまってくれないと、車を洗う気にもならない(T . T)




またまた話は変わりますが!!(爆)

Twitter!!

今まで思いっきり放置プレイしてたから、そろそろちゃんと使おうと思います(笑)

アカウント名?はjinjin1225です!
あ、あと、画像はSPに出演の岡田くんと堤さんになってます。


エンジェルのフォローメンバーから、分かる人はフォローしますね!

くだらないことばかり呟くかもしれないけど、ごめんなさい!


もし、Twitterでどの方か分からなくてフォロー出来てない方がいたら、お手数ですが、フォローしてください!


喜んで、こちらもフォローさせていただきます!




それでは今日は、このへんで~\(^o^)/









iPhoneからの投稿

AD

お久しぶり!!

テーマ:

皆さん、お久しぶりです!!


仁です!!


とりあえず…元気ですよ!!ヾ(@°▽°@)ノ



なんだか就職活動やら卒論やら!

…映画、DVD、ゲームなど…(汗)



色々忙しくて全然更新してませんでした。

うん…まぁいわゆる、



サボり!!


でございます(;^_^A



その間、ペタ返しもせず申し訳ありませんでした。


しかもパソコンの調子が悪く、クロガネも3月と4月見れなかったり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ちなみに今は、卒論をちょこっとやって、その流れで学校のパソコンをお借りしてチョコチョコ打ってます(爆)





それにしても、地震!!


やばかったですね…。


被災した方々が少しでも元の生活に戻れることを願っております!!


てか、行政!!


家流された人にぐらいタダで家建てたれや!!


全壊とか半壊とか細かくやっとる場合やないやろ!!



…と、テレビを見ながら思ってみたり。

まぁ行政も大変なんだろう、こんな予想もしていなかったことが起きて。





ちなみに仁は地震が起きたことを、エンジェルの「なう」を見て知りました。


うん…分かってる。


東海地方もかなり揺れたらしいよ。


でも…



全然気づかなかった!!!(@Д@;



しかも、その何日か後に、今度は静岡(浜松)のほうで地震がありましたよね?


なんと仁は…それにも気づかなかったのです!!


普通に風呂入ってて、出てきたら祖母ちゃんに「大丈夫やった!?」って聞かれて、「何が?」って答えてました。


はぁ…鈍感にも程があるよ、自分!!






これからも、がんばってブログ復活します。


まずは少し遅いが映画の「SP~革命篇~」レポを書きたいv


きっと堤真一さんへの愛であふれてしまう(笑)


あ、でもドラマ見直したり、野望篇見てたら、石田光男役の神尾佑さんにも萌えてきた←遅っ!!





とにかくまたよろしくお願いいたします!!!!(。-人-。)








二泊三日の合宿二日目!

そろそろイライラしてきた~(-_-;)

とりあえず夜!

クロガネを見終わって、そのあとリンカーン見たりして…。

12時くらいまではわいわいやってもらって構いません!

けど、日付け変わったらさすがに静かにしてくれよ(T ^ T)

電気消して、皆寝ようってなってんだから!!

小部屋ならまだしも、ゼミ生14人全員が大部屋で寝てるんだからさ~。



空気読めよ(♯`∧´)


高い声で、キャハハハ笑うなっての!


ああ…ウザ(爆)




って思いながら、頑張って眠りにつきました。・°°・(>_<)・°°・。


まぁキャハキャハ笑ってたのは、普段も騒がしい3、4人のグループなんですが。


仲良くするのは構わないんだけど、何で周りのこと考えられないかな~??


たまにいません?

夜行バスとかで、皆真夜中だから寝てるのに、卒業旅行でテンション上がってる女子高生グループとか。←経験あり



ちなみに皆さんは、上の二つ(①大部屋で寝てるのにうるさい、②夜行バスで寝てるのにうるさい)許せます??

私が神経質なだけかなぁ?


皆さんのご意見・ご感想お待ちしてま~す☆



それでは、合宿で、ザ・卒論!頑張ります!!







iPhoneからの投稿