沼津に住んでながら、食べたことがなかった


冨久屋のイタリアンロール。


お取り寄せができないロールケーキですので、


長く細く後悔の日々が続いてました。


先週、Riekazuさんに「冨久屋に行きたい」と


わがままを言ってしまったことが、ことの発端。


先週末沼津に帰省されるとのことで、


来年の1月まで待てず、図々しくもお願いしちゃいました。


本当に、ありがとうございました。


美・食・遊 雑記帳


「率直な意見をください」ということで、


「意外とフツーですね」と返してしまいました。


が、私の期待値があまりにも高かったことに


起因しているわけで、フツーに美味しかったです。




冨久家 沼津店 (ケーキ / 沼津)
★★★☆☆ 3.5