西森じん☆じーんず日記

俳優目指して日々稽古中ー。
ありの〜ままの〜私の活動を書いています☻

NEW !
テーマ:

こんばんは




今日は朝の3:30から稼働
こまめに?というか普通の時間に食事したのに、稽古終わったらめちゃくちゃお腹空いてる。糖がほしい。。眠い。


ってぐらい演技は頭使うんだなぁって身を以て実感した今日です



普段の生活から変えないと私の演技は変わらないからいつも悩んでて、
同じ組のざきぽん(宮崎優衣ちゃん)に見事それを言い当てられて、演技のことお話して

やっぱ自分と他人の本からの読み取り方は違うんだって実感したり、新しい事発見したり
頭抱えるけど面白い


出来ないんだけど一緒に深く考えれたのが楽しかったです



キャストも揃ってきて、形も動きも付いてきて、どんどん分かんない事だらけになると思うけど
皆んなで意見交換するなりなんなりして
まとまったいい作品が作れたらいいなって、なんか今日思いました💭
{BF0BEA65-082E-422E-B9F5-C6960A5F7805}


それではおやすみなさい
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。