1週間で会社が変わる具体的な行動作りで業績が伸びる!『コンピテンシー研修のススメ』解決社労士 熊倉

1週間で会社が変わる具体的な行動作り。目標、行動、週間で社員のやる気がUPし、業績が伸びる!コンピテンシー研修のススメを取り入れてみませんか?元企業の人事担当のノウハウを一挙公開。活躍する会社の人材戦略を教えます!悩み解決、解決社労士 熊倉

中小企業の軍師 熊倉智光のメッセージ

社会保険労務士&行政書士事務所

ベアーズ経営労務コンサルティング

株式会社人事・組織レベルアップ研究所

代表取締役 熊倉 智光

   〒121-0073

    東京都足立区六町3-5-10ルミナスビル1F

    つくばエクスプレス線六町駅徒歩1分

   Email:kuma@bear-con.jp
  

   ・ホームページはこちら


 
人事・組織を活性化させたい、離職率が高い、事業はこのままで大丈夫か、後継者としての悩み等、

事業経営をする上でのご相談をメールで行っています。

ご遠慮なく、メールください。


中小企業の軍師として、経験してきた見地とオリジナルの知識、考え方から出るアドバイスで、

多くの経営者が新しい気付きを得ています。


気付き→生かす→習慣化


これが自己(人生・キャリア)成長の正しい回路です。


つまり、人間まずは「気付き」から始まります。


テーマ:

経営派の軍師
解決社労士 人事・組織レベルアップ研究所の熊倉智光です。

今日もブログにお越しいただきありがとうございます!


半年以上ぶりの更新です。


ここ最近の労働法に関する事件が騒がしくなっています。

昔からあったのですが、そこまで騒ぎ立てるものではなかったのですが、

コンプライアンス遵守が社会の風潮ですから今後そういった規制というのは厳しくなるでしょうね。


当事務所でも、アドバイスをもらいながら進めないと恐いといったご相談、ご依頼が増えています。


人出不足もあって現場は日々の仕事で忙しいです。

それなのに頻繁に起こる法改正や複雑化する問題に対応なんてしていられないのが実情です。


すぐに相談できる専門家がそばにいると全然違いますよね。

また、税理士さんに労働法のことも聞いても適切な答えは返ってきません。


私どもが税務アドバイスしているようなものです。


とてもじゃないけど私なんかは恐くてできません。


まあ。そういったこともあって労働法、社会保険法に関するご依頼を受け付けています。


当事務所は色々な業務に携わっていますが、相談業務が一番難しいかなぁと思っています。


ホワイト企業を目指してともに事業継続をしていきたいと思います。

 

 

ご相談は当事務所HP、お電話からお気軽にどうぞ!
本日もお読みいただきありがとうございます!

 


社会保険労務士&行政書士事務所
ベアーズ経営労務コンサルティング
代表社会保険労務士&行政書士 
株式会社 人事・組織レベルアップ研究所 代表取締役 熊倉智光
〒121-0073 東京都足立区六町3-5-10ルミナスビル1F
つくばエクスプレス線 六町駅徒歩1分
電話番号:03-5831-0075 FAX番号:03-5831-0087 

 

E-mail: kuma@bear-con.jp
公式HP:http://www.bear-con.jp/

 


当事務所の提携先
 
税理士、弁護士、不動産鑑定士、司法書士などの専門家、
廃棄物(ゴミ)処理、整体師、鍼灸、イラスト・デザイン、
資産運用、HP作成、服装コンサルタント、カウンセラー、
生命保険、印刷会社、webマーケティング、不動産業、
内装工事、企業(債権回収)調査等の探偵業等、
会社を支える各分野のプロと業務提携をしています。
お探しのサービスがございましたらまずはご相談ください!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。