こんにちは!

 

 

仁インターナショナルの黒山です照れ

 

 

 

一年生が入社してくれて

早いものでもう2ヶ月が経とうとしています。

 

 

 

 

入社してこの2ヶ月は行事いっぱい

覚えることいっぱいで

すごーーく忙しかったと思います!

 

 

 

ようやく慣れてきてくれたかな~( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

先日、訓練校を見ると・・・

 

 

 

 

 

 

この日は、先輩の夏山さんが

来てくれていました照れ

 

 

 

 

山本くん

 

 

 

 

左が今城さん

真ん中が梅本さん

 

 

 

 

 

こんな感じでカラーの塗布練習していました(*^▽^*)

 

 

 

仁インターナショナルでは

一年生のために毎週水曜日と木曜日の二日間

営業時間内に職業訓練校を実施しています。

 

このおかげで一年生の成長スピードが猛烈にアップしました!

 

みんなもとても楽しそうにしてくれています(^ε^)♪

 

 

 

 

今日は接客の検定だそうです!

 

 

 

みんな頑張ってねv(^-^)v