株式会社仁インターナショナルBlog

和歌山県下でMove・ALive・magiaなどの美容室を経営している仁インターナショナルのブログです。スタッフの日々の様子やいろいろな情報を発信して行きます。


テーマ:

こんにちは!

 

 

あっという間に7月に突入してますニヤニヤ

 

 

今日も蒸し暑いですね(;^_^A

まだまだ大気が不安定なので

皆様お気をつけくださいませ。

 

 

昨日は社内の職業訓練校で

着付けの勉強会をしていました(*^o^*)

 

 

 

その様子を・・・

 

 

 

 

 

 

この日は今城さんが早退したので

梅本さんと山本くんの二人でした。

 

 

 

で、山本くんは男の子で着付けは出来ないので

 

モデルウシシ

 

 

 

 

 

 

 

結構モデルも疲れるみたいです( ゚∀゚; )タラー

 

 

 

でも、踏ん張ってくれてました。笑

 

 

 

梅本さんも上手でした!

 

 

 

 

来月は浴衣音譜頑張りましょう~(⌒▽⌒)

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

仁インターナショナルの黒山ですニコニコ

 

 

 

気づけば6月。

 

梅雨にも入ってます雨

 

が、今のところ良いお天気が続いてますニヤニヤ

 

 

梅雨らしいお天気になったら

ストレートパーマをあてようかと悩む今日この頃です。。。

 

 

 

更新が遅れましたが

6月5日の月曜日に

和歌山市のビッグ愛で

美容の大会が行われましたゲラゲラ

 

もちろん仁インターナショナルは全員参加OK

(私や山谷部長、FCオーナーはお手伝いでしたが)

 

良い1日を過ごしましたウシシ

 

 

 

まずは、前回知事賞を獲得した

Radiant泉南店の鳥羽リーダーの選手宣誓!

 

 

 

大緊張の鳥羽くん滝汗

 

かっこよかったですよ~~~(´∀`)拍手

 

 

 

そして競技開始!!

 

緊張の連続でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

大会がいやっていう人もありますが

この日までに頑張った時間が自分を成長させてくれるし

何より、終わった時の達成感や賞に入った時の嬉しさって

コトバに言い表せないものがありますよね!

 

 

見てたら私もウズウズしてきますが

でも・・・出ません(笑)

 

 

美容学校の生徒さんで60何歳かの方が

出ていらっしゃいましたが

本当に尊敬しました。

 

 

 

 

でも・・・出ません(笑)(笑)ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

そして結果!!

 

 

 

 

 

あれ?後二人足りませんアセアセ

 

 

 

 

とにかくみんなお疲れ様でした~(‐^▽^‐)

 

 

 

 

 

 

次は関西大会頑張ろうね゜+*:.(●’v`*pq)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~

 

 

 

今日の和歌山は気温31℃滝汗

 

あっついですよーーーあせる

 

水分とって熱中症に気を付けましょう。

 

 

 

 

 

今月のデイサービスさんへの出張カットビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室さんと、妹背さん

 

 

 

楽しく行かせていただきましたハート

 

 

 

 

買える時には

みなさん手を振ってバイバイ

 

「ありがとう~」「またね~」と言ってくださいます。

 

 

とーっても嬉しいです(≧▽≦)

 

 

 

 

また来月行きますね!

 

 

わをんさんありがとうございました\( °∀° )/

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

 

仁インターナショナルの黒山です照れ

 

 

 

一年生が入社してくれて

早いものでもう2ヶ月が経とうとしています。

 

 

 

 

入社してこの2ヶ月は行事いっぱい

覚えることいっぱいで

すごーーく忙しかったと思います!

 

 

 

ようやく慣れてきてくれたかな~( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

先日、訓練校を見ると・・・

 

 

 

 

 

 

この日は、先輩の夏山さんが

来てくれていました照れ

 

 

 

 

山本くん

 

 

 

 

左が今城さん

真ん中が梅本さん

 

 

 

 

 

こんな感じでカラーの塗布練習していました(*^▽^*)

 

 

 

仁インターナショナルでは

一年生のために毎週水曜日と木曜日の二日間

営業時間内に職業訓練校を実施しています。

 

このおかげで一年生の成長スピードが猛烈にアップしました!

 

みんなもとても楽しそうにしてくれています(^ε^)♪

 

 

 

 

今日は接客の検定だそうです!

 

 

 

みんな頑張ってねv(^-^)v

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。