ドキドキまさかのCS1stステージ登板でした!!

 

先発は能見さんになっていたしCSは投げるとしたらファイナルだろうと思ってました

 

でも17日に1軍に昇格していて情報として「延長戦に突入する場合も考慮して上げたらしい」みたいなことだったので

 

6点ビハインドの状況で投げるかな?どうかな?と思っていたら

 

出てきてくれましたラブラブ!

 

(貴重なリリーフカーでの登場)

 

本日一番の盛り上がりアップ

 

6・7回を1安打2奪三振無失点

 

いいピッチングでしたねクラッカー

 

四球も出さず落ち着いてビシビシ投げていました

 

やはり満員の観衆・甲子園のカクテル光線が藤浪くんには似合いますキラーン☆

 

投げている姿

 

拍手を浴びてベンチに戻る姿を見ていると涙が浮かんできます汗

 

苦しい苦しい一年だったけど

 

最後いい感じで1軍のマウンドで終われてよかった感涙

 

 

もちろんチームは負けてファイナル逃したので普通の阪神ファンには「よかった」ってことはないでしょうけど

 

わたしの阪神ファン的な感想を言えば

 

「能見には岡崎やろ」

「藤浪を使うつもりなら2回からの第2先発でもよかった」

 

どちらにしても流れは一昨日の泥んこゲームからベイスターズでしたねあせる

 

 

6回から出したのは

 

脳筋なりのファンサービスというサプライズかなあ苦笑

 

twitterでも晋ちゃんが出てきてから大盛り上がりだったようですねにひひ

 

晋ちゃんが来季の復活を予感させてくれる内容で今シーズンを締めくくってくれたのが

 

ファンへの何よりのプレゼントになりましたニコニコ

 

やっぱ最後までダメだったな・・・と思って終わるのと大違いだもんねチョキ

 

よかったね、晋友の皆さんラブラブ

 

 

晋ちゃんはこの後また宮崎にとんぼ返りでしょうか?

 

ベテランさんみたいに「お疲れさん!」とはいかないよねえ

 

皆さま、応援お疲れさまでしたニコニコ

 

ブログもこれからはボチボチ更新となりますが(すでにボチボチやろツッコミの手)またよろしくお願いします音譜

 

 

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

 


阪神タイガースランキング