先が見えない

テーマ:

う~ん困る

 

7/2ファームドラゴンズ戦

 

散々な内容でしたねショック!

 

7安打7四死球5失点・・・危険球退場のおまけ付き

 

そんなおまけいらんわむっ

 

自爆ですよね爆弾

 

 

前回ちょっと光が見えてきたかなと思っていたので

 

どうなってしまったんでしょう・・・

 

藤浪「少年野球から今まで(ストライクを取るという)当たり前にできてきたことができなくなっている」

「フォーム的におかしくなったところを、自分で直せないことが第一」

 

かなり重症を感じさせる言葉ですガーン

 

一旦歯車が狂うと制御できなくなるのか・・・

 

その原因は何なのか・・・

 

 

よく言われているようにメンタルの問題なのか(自分ではメンタルではないと言ってますが)

 

調整の失敗なのか

 

とにかく原因を探って根本的な解決をしてほしい

 

能見さん「早く戻ってきてほしいけど、この一年でどうというのではなく藤浪の野球人生はこれから長く続くのだから」

 

掛布監督も心配して「本人が納得する時間をあげた方がいい」ということでしばらくは鳴尾浜調整次回登板は後半戦

 

全然かまわない

 

能見さんが言うようにこれからの野球人生が長いのだから

 

最悪今年犠牲にしてもしっかり立ち直った晋ちゃんを見たいですビックリマーク

 

見守るしかできないけど

 

 

昨日のような結果を聞けば藤浪ファンは落ち込んでしまうけど

 

わたしが藤浪ファンと知っている野球ファンでもない友人からLINEで心配される始末あせる

 

はいはいヤフトピに大々的に出ましたからねむっ

 

みんな知ってるよねドクロ

 

 

でも落ち込んでばかりもいられないので

 

藤浪ファンとしては一喜一憂せず長い目で見守りたいですね!!

 

見守るしかできないから

 

必ず光明が差すと信じてキラーン☆

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

 


阪神タイガースランキング

AD

コメント(20)