奮闘する!

テーマ:

6/24ファーム広島戦in甲子園

 

観戦されてた方もいらっしゃることでしょうね

 

わたしは行けなかったので虎テレでちょくちょく表の回だけ見てました苦笑

 

藤浪くんは7回5安打2失点2四球野球ボール

 

まずまずでしょうか

 

抜け球もありましたが課題の制球が安定していたのでは?

 

これで昇格かどうかはわからないけど

 

来週の甲子園のヤ戦で復帰というのはちょっとイヤかなとも思いますがあせる

 

晋ちゃんが納得ばいくのならば1軍で投げてる姿をそろそろ見たいねチョキ

 

下矢印東スポですけど晋ちゃんの気持ちがわかるので

自分がよしと思えるまで左矢印

 

(追記)次回はもう一度ファームで中日戦に投げるようです

 

愛らしい表情ラブラブ!

 

頑張れビックリマーク晋ちゃん!!

 

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

 


阪神タイガースランキング

AD

コメント(22)