晋ちゃんがインフルエンザにかかってしまったようですあせる

 

https://www.daily.co.jp/tigers/2017/04/16/0010101030.shtml

 

登録抹消になったので次回登板はどんなに早くても26日

 

復帰が連休中くらいになってもかまわないので無理せずにしっかり治してほしいですね

 

 

先日はO谷くんもインフルエンザだったし

 

もう春というのにいつまでもインフルエンザってなるもんですねカゼ

 

11月や12月に予防注射をしたとしたら効果は切れてくる頃だそうです

 

(始球式荒らしのタレントさんがインフルだったそうなので野球界に蔓延させんとってほしいわ)むっ

 

 

WBCや開幕の緊張感から解放されて疲れも出るころ

 

早く確実によくなってほしいですね

 

お大事にm(_ _ )m

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

 


阪神タイガースランキング

AD

コメント(16)