おかえり☆

テーマ:

WBCが終わり藤浪くんが帰国しました

 

チームとしても準決勝敗退

 

お疲れさまでしたぱちぱち

 

 

結局晋ちゃんは中国戦に投げただけ

 

練習試合でも見せた制球難がここ一番での信頼を得られなかった理由だというのは

本人もよくわかっている

 

あまり使ってもらえなかったことに関しては何も言いません

 

負けたら終わりの大一番では監督としては仕方ない選択だと思います

 

 

キャンプの前からずっとWBC球で練習してきた晋ちゃんを思うと

 

そりゃここ1イニングくらい投げさせてくれてもよかったんちゃうん?

 

みたいな場面はあるけどね・・・

 

まあ何かあって戦犯みたいに言われるよりはましかな苦笑

 

ケガや故障がなかったのが何より

 

 

アメリカでは練習試合のカブス戦に投げ慣れない気候に苦労したようですが

 

それでもアメリカの球場でメジャー相手に投げられたことはいい経験になったのでは?ニコニコ

 

侍チームの皆さんともたくさん交流できて絆が深まったようだし

どこにいても目立つね~ラブラブ

 

 

ずっとWBC球で練習してきたためまた調整のし直しになるのは不安ですが

 

多少の出遅れはあると思うけど

 

気持ちを切り替えてがんばってほしいですねチョキ

 

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

 


阪神タイガース ブログランキングへ

AD

コメント(35)