こんにちは

テーマ:
ども、いちです(´・ω・`)


今日は、地元近くの遊園地で、プリキュアショーがあるのできてまつ(´・ω・`)


たくさんの幼女、幼児がいるので、


いちさんイロエロ困っちゃう(;゚∀゚)=3ハァハァ


ちなみにスイートプリキュアは、何気に素晴らしいアニメと思いまつ(´・ω・`)


もう今日は、おっきしっぱなし(´・ω・`)


今日夜は、右手が大変だぞ(´・ω・`)


オフレポは、書いたけど、消しちゃったので、


あれがガーとなってゴーっとなったりダーとか言って、


イロエロ楽しかったでつ(´・ω・`)


終了~(´・ω・`)ダメ?
AD

お久しぶりぶりぶり

テーマ:
ども、いちです。


最近よくよく考えることがあります(´・ω・`)


ちん○は、様々な愛称がありますよね?








ぽこ


ちん


ぼー


それに対して、まん○は、一つしか愛称がない





何故なんだろう・・・


だれか知りませんか?(´・ω・`)


明日から、オフ会でつ(´・ω・`)


いちさん、はりきりすぎて、


前日入りしまつ(´・ω・`)


ホテル取ったんで、誰か(・_・)モーホー
AD

お久しぶりぶり

テーマ:
ども、いちです。


今日は、静岡のサナッシュにて、


音速ラインのライブに行ってきました(´・ω・`)


出身地が福島と言うことで、


ツアーを続行するかどうか迷ったらしいですが、


自分達が元気を出して演奏することでみんなを安心させることができる


そして、ライブの収益金の全てを義援金に充てるとのことです(´・ω・`)


音楽を通してこういう行動ができるのはよいことだなと思いました。


いいライブでした(´・ω・`)
AD