jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

海が好き☆
じりじり暑い夏が好き☆
真っ赤な太陽が好き☆
白い砂浜をルイとかけっこするのが好き☆
水中から見上げる太陽が好き☆

海にとける瞬間が好き☆


テーマ:

母ちゃんと病院に行ってきました。

もう慣れたもんです・・わたちおじぎハートハート

 

でも、診察台の上は、やっぱり緊張するなぁ〜〜汗汗

 

今日も優しい看護師さんに抱っこされて、頑張りまちたクルクルクルクル

 

結々、フィラリアも落ち着いており、薬も中止になりました。

ホッとしました笑顔ハートハート

 

胆囊の胆泥の溜まりはありますので、

お薬は継続です。

 

胆泥とは、何らかの原因で胆汁が濃縮して変質し泥状になったもので、泥とあるだけにドロドロしているため、胆管に流れ詰まる場合があります。

仰向けに寝るのが好きな子は、仰向けになることで胆管に流れ行くことがあるので要注意です。

仰向け抱っこも頻繁にするのは気をつけたほうがよさそうです。

ちなみに結々は仰向けが苦手です汗汗汗

 

ひとまず、大きな問題もなく元気で安心しましたクローバークローバー

 

 

変化なければ、再診が1ヶ月後になりました。

今日も可愛いイラスト入りの薬袋もらいましたかおハートハート

 

結々、いろいろ抱えてますけれど元気に頑張っています腕。もくもくもくもく

 

こんなしてますけど・・結々もSDRNの保護っ子です笑いキラキラキラキラキラキラ

 

どうぞ、よろしくお願いいたしますありがとうジュ~*ハートハート

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。