jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

海が好き☆
じりじり暑い夏が好き☆
真っ赤な太陽が好き☆
白い砂浜をルイとかけっこするのが好き☆
水中から見上げる太陽が好き☆

海にとける瞬間が好き☆


テーマ:
見て見て〜〜ハートハートハート
私にお雛様が届いたのおひなさま
 
岐阜県の留瑚ママのS様
可愛いお内裏様とお雛様をありがとうハートハートハート
 
母ちゃんが、
『我が家で2回目のひな祭りが迎えられるね〜〜』と
しみじみしてたよ笑ハートハートハート
 
{371807DE-30F4-41EC-9F27-23ECCD0E5B1B}

結々ちゃんと一緒にお祝いするね。
 
今はハウ君のところにお飾りしてるの。
 
みんなで可愛いお雛様だね〜って眺めてるよ笑顔キラハート。キラハート。キラハート。
 
S様
本当にありがとうございます感感謝ハートハート
なう・・まだまだ負けずに頑張ります!!腕。煙煙煙
これからも応援よろしくお願いします!反省ためいき*ためいき*
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。