Jinhi at Seoul.

ジニ@ソウル
~ソウルのカフェが大好き☆ 女子旅、一人旅。グルメ、韓国コスメ、好きな散策場所など。主にソウル旅行記。~


テーマ:

5日目:昌徳宮の秘苑 をお散歩した後は、


午後への予定に向けて腹ごしらえ...


と言っても全くお腹が空いていなかった私は、


予定のカルグッスをやめて、カフェに音譜


 Jinhi at Seoul.

MILLIMETER MILLIGRAM 安国店


韓国のステーショナリーブランド、通称MMMGの経営するカフェですひらめき電球

場所は、3号線安国駅1番出口を出て左に行き、すぐですビックリマーク


何度かこの前を通りかかったはずですが、気付かなかったですね~。



 Jinhi at Seoul.

入口はいってすぐの1階の席。


 Jinhi at Seoul.


MMMGの文房具などが売られており、このレジで先に注文・お会計します。


 Jinhi at Seoul.


階段あがって、中2階のようなテーブル席。


窓際でおひとりでゆっくり過ごす女性がドキドキ

 Jinhi at Seoul.



 Jinhi at Seoul.

2階はソファなどがあって、ゆっくりするタイプの席が中心です。


広くてゆったりとしたカフェなので、ゆったりと過ごせますコーヒー


 Jinhi at Seoul.

まだ12時ぐらいで、ランチメニューもないカフェなので席はがら空き。


 Jinhi at Seoul.

注文したカフェラテ。5500ウォン。


ソウルのカフェって紙ナプキンも可愛いお店が多くないですか!?


日本は無地だから紙ナプキンが可愛いだけであがりますアップ


前日の腹痛を引きずり...あまり食欲はない私が頼んだのは、


 Jinhi at Seoul.


ウェッジポテト。7000ウォン。

サワークリームをかき分けると中からチーズが!!ラブラブ!


食欲はイマイチでしたが、このポテトすごく美味しかったですドキドキ


小腹がすいたときにはぴったりのメニューでした。

他にフードメニューはクロックムッシュやサンドウィッチがあったような...。



周辺もざわざしていないのですごく静かに過ごせてよかったです。


おひとり様にもオススメですよニコニコ



つづくぶーぶー




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 韓国旅行
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード