初めましてキャハハ 神宮乃杜(じんぐうのもり)の まり と申しますハート

下町情緒あるお寺浅草 で ねこニャンコ と遊びながらビール日本酒ワイン 呑んで ごはん 食事 もできるカウンター8席のアットホームな小さなお店をやっております。

耳つぼ耳ジュエリー☆セラピストの資格も保持してますので
ご希望の方にはイヤリング、施術もしております。(完全予約制)



 耳つぼジュエリー!!



【耳ツボの効果】

・代謝促進・食欲抑制・小顔効果・むくみ解消・神経の安定・生理痛・目の疲れ・シミ・しわ・そばかす・美肌・肩こり・腰痛・ストレス解消・頭痛・ダイエット・リフトアップ・不眠・冷え性・禁煙 などなど

◆ お耳のマッサージ&お掃除付き スワロスキー1粒1000円 税別

 (S1000円 M1300円 L1500円 スワロなし500円)






カラーセラピストの資格も保持しておりますので
カウンセリングも承ります。(TCマスターカラーセラピスト)(完全予約制)


カラーセラピー『色彩療法』

カラーボトル

♥ パーソナリティ・ストーリー・ワーク ♥


   (3本リーディング)・・・3000円 60分





  自分の事がよくわからなくなった時、
  自分の事をもっと知りたいと思った時に
  自分と向き合う事を目的 としたワークです。


♥ ハイヤーセルフとつながるワーク ♥

   (4本リーディング)・・・5000円 90分



  課題や問題、今テーマとなっていることから、

  ご自身の『 過去・現在・未来 』を見つめるワークです。



アメブロパソコン 初心者ですがよろしくお願いします。

たくさんの笑顔キャハハ とステキな出逢いがありますように☆☆☆

遊びに来てくださいね キャハハ クローバー 黒猫

家 東京都台東区西浅草1-9-10(菊水通り)  

神宮乃杜(じんぐうのもり)

電話 03-3842-6757

メール jingunomori.asakusa@gmail.com

プロフィール

神宮乃杜(jingunomori) 浅草

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
初めまして 神宮乃杜(じんぐうのもり)の まりと申します 下町情緒ある浅草 で ニャン...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

ローカル・タウン情報
7084 位

ランキングトップへ

✿ 耳つぼセラピストの資格も保持してますので
ご希望の方には施術しております。(完全予約制)

耳つぼダイエット!!
【耳ツボの効果】
・代謝の促進・食欲の抑制・小顔効果・むくみの解消
・生理不順の解消・肩こり・腰痛・ストレスの解消
・ダイエット・リフトアップ・不眠 などなど

◆ お耳のマッサージ&お掃除付き ◆
スワロフスキー 1粒(S1000円 M 1300円 L 1500円)税別

お試し体験コース
(スワロフスキーなし 1粒 500円)税別


✿ カラーセラピストの資格も保持しておりますので
カウンセリングも承ります。(TCマスターカラーセラピスト)(完全予約制)

❤ カラーセラピー『色彩療法』❤

♥ パーソナリティ・ストーリー・ワーク ♥
 (3本リーディング)・・・3000円 60分
 自分の事がよくわからなくなった時、
 自分の事をもっと知りたいと思った時に
 自分と向き合う事を目的としたワークです。

♥ ハイヤーセルフとつながるワーク ♥
(4本リーディング)・・・5000円 90分
 今テーマとなっている課題や問題ことから、
 自分を見つめるワークです。


アメブロパソコン 初心者ですがよろしくお願いします。

たくさんの笑顔とステキな出逢いがありますように☆☆☆

遊びに来てくださいね

東京都台東区西浅草1-9-10(菊水通り)  

神宮乃杜(じんぐうのもり)

電話 03-3842-6757

メール jingunomori.asakusa@gmail.com
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。