三井住友銀行 と 舞台

テーマ:




発表でございます!
三井住友銀行 TVCM 「新スマートフォンアプリ」篇 に吉高由里子さんの後輩役で出演させて頂きましたー!

スマートフォンアプリ篇に引き続き
後輩役で出演させて頂いております!


スマホアプリを巧みに使いこなし
憧れの先輩を支える後輩(自称)です。


こうやってシリーズ篇にまた出演させて頂けるのは改めて嬉しいです!


みなさまのお手本となれる後輩を目指し日々精進致します。と、Amebaのアプリを、アプリを早速使いながら記事をツラツラと…



現場で三井住友銀行の方にアプリの操作方法や利便性をスマホ画面上で実際に教えて頂いたのですが、ビックリするほど使いやすいですね!



サクサクって言葉が本当にピッタリです!



便利な時代になったなー\⍩⃝/



ぜひ、みなさんもダウンロードして使ってみてください(^ ^)










そして昨日は川口春奈主演、粟島瑞丸さん作・演出の舞台「magician達のリファンタジ~」を観てきました。


一言で言うと、「まじか」
少しでも作品のことを話してしまうとネタバレに繋がっでしまうので、僕的には事前情報何もなしに観に行って欲しいです。本当に


キャストの皆さんももちろん素晴らしかったのですが、作・演出をされた瑞丸さん本当にすごい。
そして、出演もされてる!どうやってるのだろうと、思いました。



明日まで上演されてますので、
お時間ある方は是非。









カニ三昧





とか





すしざんまいとか







研音ざんまいとか
{64153A97-DB91-4E55-A945-75821AE37C86}











そして!卵かけ御飯食べました!






{81C3D0C3-08B6-4C51-A61E-E9AFB11DF526}









嘘です!






■公式モバイルサイト  『研音Message』
入江甚儀の最新情報や本人日記&ここでしか読めないマネージャー日記など内容満載の公式モバイルサイト!詳しくはコチラをご確認下さい⇒http://www.ken-on.com/irie/
(3キャリア共通・スマートフォンにも対応)



■K-SHOPにてオリジナルグッズ発売中
http://www.kenon-shop.jp/products/list.php?category_id=27

■Twitter→https://twitter.com/jingi_irie