24時間人外アイドル!

テーマ:

生放送&人狼会へ…

 

村人の皆様、こんばんは。

花兎あきほですうさぎ

 

 

 

image


 

 

さて、人外アイドルは、

昨日12時からの生放送人狼会の参加

(ありさちゃんは売り子さんも♪)

してきました~☆

 

生放送は初ニコカラルームでしたね♥

 

人狼会、3名で参加はやっぱり楽しい!

3人揃って耳を生やしたので…

話題性抜群でしたねw

 

さてさて、今回は人狼会であった

「特殊な役職」について

お話いたします(^o^)/

 

①カウンセラー

夜中に1人選び、

狂人をカウンセリングすることに

よって村人に変えることができる。

ただし、

狼をカウンセリングすると死亡。

(今回は狼カウンセリングでした)

 

②道化

第3陣営。

最後まで生存すれば勝ちで、

勝った陣営と勝利を共有するが、

生存している限り勝利条件を逆転させる。

つまり、人狼を吊り切っても

道化が生きていると、

村は負けてしまうので注意‼️

(今回は途中で狼に噛まれて

元の勝利条件に戻り、混乱しました)

 

③闇に蠢くもの

パーティ役職。第3陣営。

ピコピコハンマーを用意して、

毎晩制限時間内に誰か1人を叩くw

朝に闇に蠢くものは誰か

会議があり、

規定日数(今回は3日)

処刑されなければ勝ち(≧∇≦)

(今回は空気❓と置くハンマーの

柄の向きでお隣などに

バレて一晩の命でした)

 

他にもヒロインやコウモリなど

面白い役職が沢山ありました♪( ´▽`)

あとは、特殊役職ではないですが、

人狼2人で、ありさちゃんと一緒だと

知らされた時楽しかったなぁ…w

流石人外アイドル‼️

 

ガバちゃんはスピーディ卓で

頑張っていましたウインク

 

同村された方には、人外アイドル一部と初めてという方もいて、

「コンプリートだー」

と言われました(^_^)


一つの人狼会行くと

、他の色んな人狼会のお話を聞けて

興味をそそられます✨


英語人狼や大阪の人狼や

オカマ人狼までww

面白そうなのがいっぱい💕


またみんなで行きたいですo(^▽^)o

 

ねくすと→ガバちゃん‼️

AD

コメント(2)