或る紅魔道師の日常

管理人・JING(ジン)の日常と、

FFXlの赤魔道師・Kageの日常を

徒然なるままに書き綴るBLOGです。


テーマ:
千秋楽行ってきたよおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
そんなに変わったところはないだろうけど、レポるよ!頑張るよ!!


続きを読む…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

久々のライブ行ってきたぜえええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

Sound Horizon 7th Story Concert
「Märchen」 ~ キミが今笑っている、眩いその時代に・・・ ~ 初日公演!

レポートします!!



さて、今回のコンサート。いろいろと新しかったです…。
周知のとおり、今回の会場には、物販ブースとは別に、
アミューズメントブースがあり、カンバッジやらプリクラやら面白いものがありました
(私はなんとなく興味なかったので行かなかったんですが…w)

さらに…今回の捺印スタンプがデカい!
パスポート一面埋まるぐらいの大きさでしたよ!!ちょっと新鮮でした(´∀`)


まぁさっさと行きましょうか。

続きを読む…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

買ったDVDで見るのと、ニコ動で見るのとでは全く違いますねやっぱり…

ニコ動では自分では気付けないことをコメントで見つけたりするので感動します。

なんでノアが「ルキウスよ…」って呼んでるのかと思ったら、
陛下がお父さんだったのね……!
最後にイリア母さんの名前を言ってるのにも気付かなかったヨ!w

もうちょっと色々と見てみようかな!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけました おめでとうございます
喪中ですがね!

さて、実は昨日ニコ動でこんなの見つけました



コンキスタドーレス!コンキスタドーレス!!
やっべ大塚さんかっこええええええええええええええぇぇぇぇっぇぇぇぇぇ!!!!!!!

ああもうw俺もうコンプリートBOX買う~!!!!!



っと、ちょっと落ち着きまして…
すこし考えたことがあります。
この曲はどうやらイベリアで歌われたスペインではなく、
海を越えたメキシコのアステカが舞台のようです。
で、気になったのが歌いだしの歌詞…


【Quetzalcoatl(ケツァルコアトル)】
土着神(かみ)の帰還に 惑う先住民(メシカ) 
【Hernn Corts】(エルナン・コルテス) 
唯一神が放った 白き稲妻(レランパゴ) 


サンホラーとして重要なキーワードとなる雷関連の単語…
もしかしてコルテスは雷神の末裔?
という仮説が生まれました。
Wikiで調べたところ、エルナン・コルテスは実在したスペイン人で、
「コンキスタドール」は「征服者」というか「冒険者」のような感じらしいです。
おそらく、この「白き稲妻」は小銃のことなんだろうなぁとも思えます。

雷神伝説の発端となった
Chronicle2ndの『聖戦と死神』には、同じ『雷』の単語をいただいたパーシファルが(イギリス領にですが)いますし、
第一章の歌詞に、アルベルジュがカスティリア領…すなわちスペインへ攻め入っています。
続く『聖戦のイベリア』の最期でも、「願わくば…彼方より来る軍馬の嘶きが…堅牢なる国境…Pireneoの頂を越えぬことを……」と言っていることから、スペインと一戦交えてはいるんですよね…。

もしこのパーシファルが、この『聖戦と死神』の舞台に元々住んでいたのか、
それともパーシファルよりも少し前の血族が、イギリスへ移住したのかは不明です…。

また、『Moira』で雷神眷属の王子・レオンティウスもいますが、
Moiraはギリシャなのでちょーっと遠いですよね…。

……もしかして、ギリシャが『雷神』の発端かもしれませんね…!
時系列的にはChronicle2ndの『雷神』→「Moira」→Chronicle2nd「聖戦と死神」→「聖戦とイベリア」のはずなので、
『雷神』の都がギリシャにあり、Moiraの時代を経てヨーロッパへ移行、「聖戦と死神」を経て「イベリア」へ……!


すこし暴論かもしれませんが、これが私の結論です。

ただ歌詞がそこに存在するだけで、ヤガミはこの程度の考察が可能です。……いかがでしょうか、皆様方?


☆★追記★☆

イヴェタンが曲始めになんていってるのか気になって調べてみました。
「Pizarro Corts Grijalva」→「ピサロ コルテス グリンハルマ」
これは全員、コンキスタドール(征服者)の名前みたいです。

Pizarro → フランシスコ・ピサロ

Wikiによると一番最初のコンキスタドールで、インカ帝国を征服した人。

Corts → エルナン・コルテス

この曲に唯一本名が出てくる人です。
これはまぁ上の考察で色々やってますので他言無用ですな。


Grijalva → フアン・デ・グリハルバ

私には「グインハルバ」ってイヴェタンが言ったような気がしたのですが、
どうやら「グリハルバ」が正しいみたいです。
Wikiによると、ピサロと同様、初期のコンキスタドールの1人だそうで、
メキシコに存在するグリハルバ川は彼の名前から取ったそうな…


…っと、色々と追記しました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
行ってきました!横浜遠征!!!!

もー凄い雨でしたね;;雨っつーか暴風雨!!
とりあえず14時に会場着いて、物販買って、食事して、
荷物預けて…ぁ、傘も邪魔なんで預けましたwwwwww

会場、一回立ち見にしてもらったんですが、
やっぱり後半は足が痛いす;;
帰り道、膝が若干笑ってました^^;
では、レポいきまーすwww


★横浜遠征★

最初に、お決まりのカミカミ王子による注意事項。
特筆すべきは、物販で売っていたTシャツとタオル。
今回物販では、金額のほかに、装備したときのステータス変化が記述されてましたw
Tシャツは「跳躍力+2516-6(だったかな?」で、
タオルは「守備力+3、攻撃力+15」って書いてありましたwwww

そして始まり!!
陛下(と陛下に似て非なる者)は奈落からせり上がってくるらしく、
今日は…レオンティウスでした!!
…いや…アレはサングラス掛けてるからレヴォンティウスか?wwwwwww
その後、ミロス、イオーリア、ロクリア、リュディア、アイクが出てきて、
リオンギターを受け取ると曲へ!

『遥か地平線の彼方へ』
ほぼミロス爺の独り舞台w
そのまま『死せる者達の物語』冒頭まで繋がるのですが、
スクリーンにテロップが…。
「さて、ここでみなさん。お気づきでしょうか?
 もうすぐあのセリフがあることに。
 では、ご唱和ください。」

女神のみぞ知る(笑)
まさかそこを唱和するとは思っても居ませんでした^^;

MC-1
歌い手の紹介の前に謝られました^^;

レヴォンティウス:皆さん、がっかりしたでしょう?
         でもね、好きなんですよ王子!!


うんwwwwwもうその王子スキーのままで居てくれwwwwwwwwwww

それぞれ一言づつ感想?言って次へ

「エルの天秤」
始まる前に陛下が…

陛下:お馴染みのセリフが聞けると思うが、バージョンが違うかもしれないから、
   ご唱和するとすごいカオスになると思うぞ!


と、言っていたのでご唱和はしませんでした^^;
ミロスがまんまABYSSパパン役やってましたwww
問題のセリフは...「師弟の遊びはコレで終いじゃ!」(←合ってる??)

「雷神域の英雄」
レヴォンティウスが歌っとるがなー!!!!
なんか長いもの持ってきたから、槍でも持ってきたのかと思ったら
蔦ぐるぐる巻きのスタンドだったよ!!!
すごい振り回してたよ!!!!wwwwwwwwww

「死せる乙女手に水月」
あれ?ミーシャ居ないけどどうするんだろう?
って思ったら、ミーシャパートを亀ちゃんが、
エレフパートをレヴォンティウスが演奏してましたwwww

MC-2
今回のライブのセットリストは、メンバーで「何がやりたい?」と聞いて決めたらしいw
因みに「水月」は亀ちゃんのリクエストw


「Invaded...009」
Reroded...のロックアレンジって感じでしょうか?
すごい激しかったですwwww

<ハジマリ>のクロニクル
ここでハジクロがくるのか!って思ってビックリしましたよwwwwww

「エルの肖像」
スクリーンに映ったのが樹氷だったので、一瞬「ホワイトイリュージョン?」とか思ってしまった私^^;
だってありえるじゃん!!!!!!><

「檻の中の遊戯」
ちょっとwwwwwやばいってwwwwwwエロいよ!ジマ氏!!!!←そっちか

MC-3
「檻の中の遊戯」を終えて、はけたじま氏が「とかね♪」といいながら登場www
カワカッコイイな!今回のじま氏!!!!
ここで、国家に二番が出来たらしい!!
さて練習するぞ!…と途中まで歌ったら、近衛兵がじま氏になにか伝令…。
Revo陛下が近くまで来てるらしいので、リオンを通して観てみよう!ということに…
…繋げたら中華街でなんか食ってるし!!wwwwwww
携帯電話で会話して、煙を吐けるようになったリオンとRevo陛下登場!!

Σ (゚Д゚;)!!衣装真っ白じゃないかーーーーーーー!!!!!!!!

Revo陛下と一緒に、金の正式服着たリラックマ持ってきた!
なにかとおもったらローランが作ってくれたものらしい。しかも会場にその人いたよ!!
嬉しかったろうねぇwwwwwwwwwwwwww

と、ここで陛下がタンブラーと面白ストローを持ち出して乾杯しよう!
ということになり、リオンから葡萄水を貰い、早速カンパーイ!wwwww
乾杯のとき、リオンが吐いた煙が陛下に直撃!
ビックリする陛下可愛すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして次の曲へ
黒の預言書
スクリーンにステンドグラスとオルガンの音。
イントロで気付けなかったのが物凄い悔しい;;
どうなるかなーと見てたらなんと!!




養父(ノア)登場!!!!!!!!




( Д )            ゜゜














でえええええええええええええええぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!?


おいおいおいおいおいおいwwwwwちょっとまてちょっとまてwwwwwww
俺、冬の人よりも先に、冬の人よりもレアな人に会っちゃったんじゃないの!!!!?
なんかもうすごい悲鳴みたいな歓声あげてたよwwwwwwwww
しかも動く!すごい動く!!陛下と凄い絡む!!!!!!!!!!wwwwwwwwww

さらに、中盤になってスクリーン前に段が出現。
陛下が駆け上がって両手広げると白鴉の翼がっ!!!!
あああああああああああああwwwwwwwwwだめええええええええええええwwwwwwwwww
泣きそう!!マジで泣きそうだからやめれえええええぇぇぇぇぇぇwwwwwwwww


「恋人に射ち堕とされた日」
誰と歌ってた!って描きたいんだけど、いまいち歌姫の名前と容姿が一致しない^^;
たぶんMIKIさんかな?紫のドレスの!
いつになく甘いですwwww

「壊れたマリオネット」
YUUKI嬢と麻里嬢(青いドレスの)でした^^
麻里嬢のキーがそうとう高いのか、曲のメロディーが相当高くなってました^^;

MC-4
全員集合してうんたらかんたら・・・
歌姫達の左肩に第三次タトゥーがしてあったり、幻想楽団のコートの肩にも紋章があったりとw
がんばりましたねw陛下www


「Mother」
やっと聞けた!やっと聞けたよ!!ライブ限定曲「Mother」!!
これ、確かに歌詞だけでも知りたいなぁ…

「Ark」
ま さ か の じ ま 氏 ! !
あの高音を出すとは!!流石だな!じま氏!!!


MC-5
全員集合
横浜を正式に領地にすることを宣言!
宣言すると、斜めになってたセットがみるみる治ってく!!

『国歌斉唱』
ロックアレンジになってたwwww



アンコール
国家をしばらくハミングした後、スクリーンにイタリアの港?
髭つけた陛下とJake登場ww
何かと思ったら名前がwwwww
パルミジャーノとレッジャーノの、「イタリア兄弟」だそうでwww
パルミジャーノ(Jake)が合いすぎてて笑えるw
そのあと、ペコリーノとゴルゴンゾーラ、モッツァレッラとカチョカバッロ、
フォンティーナとカステルマーニョとゾクゾク出てくる出てくる^^;
っつかなんで殆どが料理名なのさwwwww

まぁ色々とやりながら、コール&レスポンス
「コスモポリタンナポリタン」
ほんと、ネタ曲好きだなぁ陛下wwwwww

MC-6
全員がはけて、入れ違いにじま氏登場。
第一声に「だれ?」wwwwwwww最もなご感想でwwwwww

ここで「王様食べ歩きツアー」の紹介!
崎陽軒のシュウマイにタタミイワシと結構良いものが挙げられてましたねwwwww
ハガキをリオンから受け取るんですが、
じま氏のビビりようが可愛すぎて受けるwwwwwww
今回じま氏かわいいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

陛下が登場し、少し会話をしてから暗転。
舞台上に星が煌いてカミカミ王子が再登場。

カミカミ王子:皆様お待ちかね、StarDustのお時間です

うはwwwマジっすかwwwww

「StarDust」
例の「何故?何故なの?何故なのよおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!」を
会場でやろうということになり、一階が「何故?」二階席が「何故なの?」で
最後に全員で「何故なのよおおおぉぉぉぉぉぉ!」をご唱和^^;
あと、

カミカミ王子:歌姫が随所で自分の輝きをアピールするので、そのときは「良い意味で」とお答えください

とのこと^^;
かわいかったなぁwwwwww

「緋色の花」
風車じゃなくて花かっ!!!
と思ったらこの次が風車でした^^;

「緋色の風車」
攻撃力+15のタオル総動員っ!wwwwwww
あちこちでタオルが回ってますwwwwww
終演ご、買いに行きました^^;売り切れてなくて良かったwwwwwww

MC-7
曲と歌姫紹介。

陛下:このあとね、衣装をTシャツに替えて来るんだけど、
   いつもここでハミングするじゃない?ラララララ~って…
   あれね…結構つらいものがあるんだ…。
   だからその日その日に「お題」つけて、それを皆で歌って待ってるって言うのはどうかな?


おお!良いアイディアですな!!
で今日のお題「の物語」でした!!

最初はなかなか良かったんですが、間奏になってgdgdに…;;

まぁやく一曲歌い終えたかな?って所で陛下登場^^

陛下:何処まで歌った?間奏でgdgdなるよね^^;

と、陛下がちょっと歌ってくれました>ワ<
なんか得した気分wwwwwwwwwwwwww

そしてメンバー紹介に写るんですが、Rerodedかな?と思ったらなぜか笑点のテーマ^^;
何かと思ったらキラギラした服着たJake登場!
何かと思ったら、あいうえお作文でメンバー紹介しましょう!という話でした^^;
まず、歌い手のお題は「美空ひばり」でした^^
ちょっと歌い手の順番を覚えてなくてすんまそん^^;

んなでもりあがると
そくさと小股をあげたら
ッキョウの汁が
かりかがやき
んりの長城を突き破り
んごを食べました

なんのこっちゃヽ(´ー`)ノ
続いてバンドメンバー
お題は「しばたともよ
ょくにん(穴掘り)の人たちが
るばろいに備えて
なとすを
わに
ーぜの教えに沿って
こはまに導いた

おおおおおおおおお!!!!すげぇ!!
ちゃんと文になったよwwwwwwwwwwww

そして最後の曲へ…

「即ち…光をも逃さぬ超重力」!
いつもな右手を前(横)に出してたんですが、今回は陛下に言われて左腕でやりましたw
隣の人とかにボカボカ当たってたよごめん;;


「国家斉唱」
二番いいねぇw二番wwwwキーがいつの間にか変わってたりしてねwwwwww



終わったのが21時
まぁ17時半から始まってこの時間だからまぁ普通かな?wwwww
前は酷かったねぇ…23時終了とかwwwwwww
いいけどwwwwwwwwwww

以上!第三次領地拡大遠征in横浜!
レポ終わりっ!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
http://www.nhk.or.jp/saturdayhot/guest.html

マジか!マジなのか!!!
ちょっとまて!本当に見に行くぞコルァ!!

…ぁ、でも大阪の時は酷かったらしいし……
……ラジオだけで聞いてようかな…うーん…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さっき陛下のHPに行ってきたら、
日記が更新されてましたwww

もう陛下の日記更新=Ctrl+Aで反転させて、
隠れ文字を読むって言うのがお決まりの行動になりました^^;

お別れ会…
…そうですか…そうですよね………
第三次、三月ですもんね、
もはやハジマリの息吹感じる春ですもんね…!!;;

でもきっと着てくれるんだよね…
私の行かない日に…←卑屈

会いたいな……会いたいよ……
陛下に会えるのも嬉しいけど……
私はあなたに会いたいよ……


ねぇ……Hiver
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハ ラ シ ョ ー ! !

ってことで、行ってきましたよ!Moira追加コンサート!!!!!!!!
今回は友達と一緒ですwwww
ファンクラブに入ってるマイミクの方にお願いして、チケット取って貰いました^^;
ありがとうございました!
…第三次領土拡大時もよろしくおねがいします^^;(ちゃっかりもの



開場から既に5分ぐらい遅れてた気がする^^;
けどまぁこれももうお決まりになったから気にしてないさwwwww


今回の席は 第3バルコニー C3扉 5列72番(友達は隣の71番)でしたw

嗚呼……やっと…やっと!やっと!!

ステージ全体が見切りなく見えたよっ!!!!。・゚゚・(≧∀≦)・゚゚・。

嗚呼ラブラブ見切り無しって素晴らしいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



そして今日もカミカミ王子は絶好調☆でしたw
未曾有を「みぞゆう」って読んじゃったり、それをフォローしようとしてドツボにはまっちゃったりwww
王子w陛下についで可愛いよwwwwwwwwwwww
そして、今日の近衛兵は新人ですよ!という無駄な告知w

カミカミ王子:(近衛兵達に)君達!先輩に苛められていないかね?
       悩み事があるのなら…"君達の話し相手になりたい"!


会場(笑い)

カミカミ王子:さぁ、みなさんもご一緒に!…せーのっ

会場:君達の話し相手になりたいっ!(大半が振りつきw

そりゃやるよねwwwwwww振られちゃあwwwwwwwwwwwwww


そして今日のSHニュースは、
カミカミ王子:昨日、「第三次領土拡大」告知の任を全うしましたHiver氏は、「またどこかでお会いしましょう」と言い残してお発ちになりました。

…Hiver様……昨日だったのか……はぁ…また会えなかった…

カミカミ王子:そして里帰りしていたリオンですが、昨日帰ってまいりました

会場:(拍手)

カミカミ王子:しかし、帰省中の正月太りにより、
       重量オーバーで飛べなくなり、ただのライオンへとなってしまいました


ええええええええええええええwwwwwwww
ちょwwwwリオンwwwwwwwwwwww

その後、リオンダイエット計画として会議を重ね、一度は朝バナナダイエットに落ち着いたものの、
ライオンがバナナを食べるのか?ということになり、否決。
変わってレコーディングダイエット?になったものの、それも一日で出来るかっ!?となり、
まだ何でダイエットさせるかは決まってないそうで^^;

…だから今日は陛下も来ないのね……はぁ…;;


ま、気を取り直してはじめますよっ!!!!!!!!!

●Moira本編

Moira本編は、特筆すべきどころだけを描きますからwwwww
曲順とかはテーマ:SHから遡ってみてください^^;

■冥王■

いつものことながらカッコイイですな!冥王さまっ!wwww

冥王:皆ノ者!…殺メッ!マシテォメデトウ

っぶはwwww殺メッましておめでとうございます!冥王様!!wwwww

冥王:皆…初詣ニハモゥ行ッタカィ?
   行ッテナィ者!


会場・パラパラと挙手している人が…(行ってないので、私も手ぇ挙げました^^;)

冥王:ゥム、ナラバコノラィヴガ初詣ダト思ィナサィ!
   タナトス神社へヨゥコソッ!!


うはwwwwwwwタナトス神社wwwwwww
会場大爆笑wwwww

冥王:トリァェズθモ神ダカラナ!間違ッテハィナィゾ!

はいw確かにwwwwwwwww

その後、冥府バンドの紹介。
φとμの二人がそろってるの見れてよぉ~wwwwww

と、骸骨’sの紹介のときに、アリーナ席に遅れてきた人たちが着席しようとしてるのを見た冥王様…

冥王:待ッテテヤルカラ早ク座リナサィ!

会場:やさし~~い!!

冥王:ソゥ!θハ全テニ平等ナノダッ!!

確かに優しかったです(´∀`)


そして冥王から入れ子人形
特筆すべきはやはりジマ氏wwwwwwwwwwwwwww
九月の公演でエレフが剣を落としたという台座の下へ
ハンケチ落としてましたwwww
必死にハンケチ取ろうとしてるお尻がかわいk(ry

あと、奥さんの声変わった?と思ったら配役変わってたの忘れてた^^;

死と嘆きの風の都

ここで特筆すべきもジマ氏wwwwwwwwwwwwwwwwww
何かとネタに困らない方ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
曲の後半でエレフに刺される少し前なんですが、
ミーシャ追っかけて階段下ってたら、踏み外して転んでました!wwww

あれ素だよきっと!wwwwwwwww


曲が進んで『遥か地平線の彼方へ』の最後なんですが…
あそこのセリフがどーしても聞き取れないんだよね……;;

そしてお楽しみ、
死せる乙女、その手には水月

いつものことながら、あの叫びは心臓を鷲掴みされます;;

今日の見切れ無しの席に当たって始めてタイトルの意味が分かりましたよ!;;
そういうことだったのか!!!!!!・゚・(つД`)・゚・

で、ちょっと驚いたのが次の『奴隷達の英雄』でも少し叫んでたこと!
ふへへwwww悲痛な叫びwww(・∀・)イイ!!

■死せる英雄達の戦い■

いつものことながら熱いwwwwwwwwwwwww
コノ曲が一番好きだよwwwwwwwww


■神話の終焉■

ズヴォ夫妻、今回は骸骨’sは四人も憑いてた!!!?
えええ!!?ちょwwwwおまwwwww


○第一部終了○

そしていつものようにMoiraメインテーマを歌って待ちますwww
コレ歌ってるうちが一番たのしいのよねーwwww←歌うのが好き


●アンコール●

アンコールの進行役は白エレフでした
………聞いた話……昨日はHiver様だったそうです………
……はぁ…また会えなかった……。

アンコール一曲目は…
ミーシャの楽園[→side:E→]
女神六姉妹とミーシャで歌ってました!!

ミーシャ:♪ねぇエレフ その楽園では~♪
とか、六姉妹達が♪ねぇミーシャ その楽園では~♪とか歌ってましたw
ちょっと面白いしかわいいし綺麗だしでwwwwwwww


アンコール二曲目のために捌けるミーシャ。
エレフ:さて…次からはどうなるか分かりません!
    なぜなら新曲だからです!


まさかの新曲キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!

白エレフ:ところで誰か…時計もってないかい?
    今何時??


会場:リミット10分前ですー(的なことをチラチラ言う)

エレフ:そうか…じゃあ皆、時間を戻そうか!

……Σ (゚Д゚;)えっ!?
キュルキュル言ってなにかを巻き戻す動作をするエレフ。

エレフ:さて、時間を戻したことだし、ミーシャが子供に戻ってたりするかな!?

Σ (゚Д゚;)ちょwwえええええええええええええ!!!!?wwwwwwwwwwwwwww

そして出てきたのは仔ミーシャwwwww
美人六姉妹と仔ミーシャだけでも破壊力抜群wwwwww
どんな曲なんだろう!(゚∀゚)アヒョッ!!


アンコール二曲目!
星屑の革紐

…あれ?星屑??………新曲じゃ…ないよね?wwwwwwwwwwwwwww
まぁいいや!あずみママンの星屑聞けたしwwwwwwwwwwww


メンバー紹介

これまた何が起こるかわからないメンバー紹介w
お決まりの『...Reroded』に乗せて紹介!!
…そしてなぜか初っ端から段取り間違えてWish!するエレフ…
フォローできなくてgdgdになってたら、紹介するはずだったハープの女神が助けてくれました^^;

SH幻想楽団の紹介は一人づついろいろとw
亀ちゃん’sストリングスは♪フジカラーで残そっ♪のメロディーで舞台から写真とってましたwww

ダンサーは全員で殺メッ

アクターは手品するのかと思ったらスリッパ出てきたしw

チビッ子達は左右に散って手を振り、六姉妹はチューチュートレインw
ジマ&アイクはハラショーの連呼w
ミーシャはお辞儀で、あずみママンはまさかのラピュタ!!!
これにはエレフも動揺してたねwwwwwwww

そして最後のレオンティウスは、赤いハンカチをクルクル回しながら登場w
あれって槍についてたヤツかなぁ?とか思ったらそれを放り投げて赤いステッキに!!!
まさかのマジックにやられたっ!感がwwwwwwww


で、全員揃ったところでハジクロを歌いますよ!という運びにw
しかし!レオンティウスに会場がいろいろと言っていたらしく、やきもちを焼いたのか、
エレフがとんでもないことを口走りましてwwwww


エレフ:僕の王子に馴れ馴れしいぞ!!!


ちょwwwwwwwwwwwwwエレフ!!!!!!!!!!!
なんという!!腐女子にはおいs(ry

…落ち着け落ち着け…wwwww

ラスト
<ハジマリ>のクロニクル
リードボーカルはじま&アイクと橙と黄緑の女神(遠目からだと誰が誰だかワケワカメ^^;)でしたw




やー…wwwww
たのしかったwwwwwwwwww
…またHiverに会えなかったヨ……;;
会いたいよ…会いたいよHver!!!!!;;
嫌われてるのかなぁ……はぁ…。
でも諦めないよ!!!金銭とか予定の関係で第三次は横浜と東京で二日しかいけないだろうケド!!
……でもちょっと…あまりにも酷いから陛下とかサヴァンに話を聞いてもらおう…;;

DVDが楽しみだっ!!wwwwwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サンホラMoiraレポキタ━━━━━━(*゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
学校が午前中でしたが、帰宅後わざわざ買いに出ましたよ!!!!

ちょっとまて!!!wwwww写真がでかいぞ!!!!!!!!!

10.03.読売

冥王様ああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(≧▽≦)キャッキャッ!!

嗚呼…でも悲しいかな……
初日の写真だからφしか写ってない…;;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。