或る紅魔道師の日常

管理人・JING(ジン)の日常と、

FFXlの赤魔道師・Kageの日常を

徒然なるままに書き綴るBLOGです。


テーマ:

長い間着ていたコートがとうとう壊れました^^;
ジッパー閉めてもクパァと開きまして…もう寒いのなんの^^;

或る紅魔道師の日常-コート002 或る紅魔道師の日常-コート001

もう中学ぐらいから着てたから、5、6年は続けてきてたと思う。
スコールみたいなジャンパーが欲しくて、横須賀まで行って探した記憶が…

で、あんまりにも寒いから買いに行きました。

或る紅魔道師の日常-コート003
或る紅魔道師の日常-コート004

合皮のちょっと硬めのじゃん…コート?買ってきましたw
首元と袖、裾にファーが着いてて大変暖かいですwwww
ラバー合皮な深紅のコートと凄い悩んで、下が黒い服なので、上を白にしよう!
ということにこのコートにしましたwwww

暖かいですwヌクヌク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

JINGさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。