或る紅魔道師の日常

管理人・JING(ジン)の日常と、

FFXlの赤魔道師・Kageの日常を

徒然なるままに書き綴るBLOGです。


テーマ:
行ってきましたー!疲れたー!!!けど楽しかったー!!!>ワ<
もちろん友達も一緒にw

開場付いてから一直線に『静岡よってく?』のブシィさんの所に。
案の定新刊は完売してましたが、会えたので良しとしますw
さらには覚えててくれたよー!wwww
さらにその後、PCが飛んでからURLとかサイト名とか思い出せずに行けなかった、
『果びす』さんを発見し、挨拶してきましたww
いやぁまさか…自分の名前を出してあそこまで感激してもらえるのも嬉しいもんですね^^;
私何もしてないんですが…^^;^^;


してっ!ちゃんとハントしてまいりましたよっ!!
以下、ハント結果ですっ!!!



冥王’s
冥王様:Dix・メルクリウスさん φ:蹟野まつりさん μ:Rifaさん

コスプレゾーンに入って最初に眼に入った冥王's!!!!!
もー冥王様がカッコイイんです!!!この上ないぐらいにっ!!!!
この後、冥王様を数人見たんですが、やっぱりこの人が一番かっこよかったんです!!!!
…いや冥王様はどれもかっこいいんですがっ!!!!

ミラ組
アレクサンドラ:如月永遠さん レオンティウス:千尋さん スコルピウス:流楽-rugaku-さん
エレフセウス:クロエさん アルテミシア:イバラさん アメジストゥス:クサカベ ナチさん

素敵冥王の隣で集合していたので撮らせていただきましたw
なぜかアレクサンドラとスコピーが仲良かった…接点どこっ!?wwwwww


ジュリエッタ
蒼の歌姫・ジュリエッタ:騎竜あすかさん

上のミラ組を一緒に撮ってた人でしたw
座ってる姿が可愛かったので思わず^^;カワイイんだもんっ!

Revo陛下
Revo陛下:Renoさん

Renoですよっ!陛下じゃないですよ!!「だぞ、と」の人ですよっ!(ぇ
陛下いないなーと思ってたら居た陛下だったので、飛びついちゃいましたww


エトワール
エトワール:稿島 薺さん

陛下の隣に居たエトですwプルーが可愛かったんですよ!プルーがっ!!

エリ組
バロ子:哨月さん ソロル:舞さん ルド子:神音夢さん スタダ子:Lycorisさん サクリ姉:水花さん サクリ妹:鈴菜さん
エル:光月樹里さん

実はこのエリ組、ソロルさんは違うところに居たのを連れてきて撮らせてもらったんです^^;
だってここまでそろってるのにArk無しとかいやー!!!><

ソフィー先生
ソフィー先生:イテタキさん

先生ハッケソッ!!と思って追いかけてたら、一度見失ってしまったソフィー先生^^;
いつかこんな先生とツーショットできればいいねっ!相棒っ!!w

魔法使いサラバント
サラバントのお2人:ITUKI KAITOさん

開場入り口で見つけて、撮らせてもらうためのそのままストーキングw(ぉぃ
この黒髪少女さんの衣装が、動くたびにシャラシャラ言ってきれいだったんですっ!!


冥紫雷
冥王様:有里 恭矢さん アメジストゥス:zakiringoさん レオンティウス:Yagi Kuronoさん

はいっ出ましたっ!2人目の冥王様でっす!
この冥王様もカッコイイッ!!!手!手がすごかったんです!!!
近くでスタンバイのお手伝いしてたら、レオンに冥王様の手で頭を鷲掴みにされました^^;


そして!近くに居たので「やってみたい!」と言ったらやってくれましたよっっっ!!!!

W冥王様001W冥王様002
W冥王様と従者
左:Dix・メリクリウス様 右:有里 恭矢様

Dix・メルクリウスさんと有里さんのW冥王様っ!!!!
もーかっこよすぎます!!!!どうすればいいんですかっ!!!!(煩いよ



陛下001陛下002
陛下003
Revo陛下:水麒さん

美麗な陛下キタッ!!
この陛下、ずいぶんとノリの良い方で、色々と無理な注文をやってくれました^^;
ほんと、ごめんなさい^^;


陛下とHiver
Revo陛下:水麒さん Hiver:藍河 翼さん

素敵なHiver様とのツーショットw
いやもう…このシュツエーションは接写しなきゃいけんでしょっ!!!
というか、その発光物をそう使うんですかっ!物は使いようですなぁ…


陛下と冥王様
Revo陛下:水麒さん 冥王様:Dix・メリクリウス様

まさかの陛下に似て非なる者のツーショットw
というか、私どんだけDixさん好きなんだと…wwwww
殆どの時間、Dixさんに引っ付いてたような気がしないでもないwwwww


そして、ここで15時を迎えたので、即売会は終了。
ホール全てがコスプレブースとなりました!
で、一番最初にガイコツさんが冥府組を決行!

ザ・冥府

コスプレ写真を撮って、許可いただいても名前がなければ出さない私でも、
この大所帯全員の物は無理;;
ですが全員から許可を貰ったのでうpさせていただきますwwww

仮面冥王様ショタナトス
ショタナトスと仮面冥王様
仮面冥王様:黒端様 ショタナトス:紗那様

この仮面冥王様の調整がすごい大変だったんですよ!
たまたま調整しているところを目撃して、調整が済んだら撮らせてもらおうと思ったら
なかなか終わらないっ!
なので少し経ってから様子を見に行ったら撮れる状態だったので、取らせていただきました^^
そしてショタナトスさん!可愛いんです!!!!!
冥王様の服って足元まであり、さらに厚底を皆さん履いているので自滅する可能性が高いんです。
ですがこのショタナトスさんは自己回避が可能なんですよ!その自己回避の仕方がかわいいっ!!!!!
どうやってたかって?
…こぅ…両手を上げてピョンピョン飛び跳ねるんですwwwwwwwwwwww
ね?wかわいいでしょ?wwwwwwww



その後、暫くタナトス様達の周りをうろうろしたり、
撮らせてもらった水麒さんの所に襲撃したり藍河さんの所に行ったりとうろうろしてたら、
なにやらホール中央付近でDix・メルクリウスさんの足元に赤ローランとHiverが倒れてる……?

冥王の元へ還る者達001

えっ!?これって!!!!!!!!!
凄い良いショットじゃない!!?

と、言うことでカメ子陣の前列下に潜り込んでパシャリ…

で、ここで終わればよかったんです!ですがここで終わるはずがないっ!!!!!
サンホラー特有のアビリティが発動しましたっ!!
そう悪ノリアビリティ発っ動っ!!!!!wwwww

ABYSSが倒れ、オルタンス・スタダ子・雷神の末裔が倒れ、ノアと変態神官がスライディング的に倒れ、
なぜか冥王有里さんやらφとμやら黒エレフやら双子やらまで倒れ!
ただ一人立ってるDixさんの足元に屍の山が…!!!

最終的にこんな大所帯に…
冥王の元へ還る者達009

お り か さ な り し に な さ い な

合計15体の屍と冥王様でしたとさw( ´艸`)
屍が増える度に笑いと歓声と黄色い声が響くとかどうよwwwwwwwwwww


Revoタン
Revoタン:成瀬みーこさん

上の屍祭りが終わった後で、黒端さんにBLOG掲載の許可を貰いに行ったときに遭遇!
まさか居るとは思わなかったRevoタン!!!
というか、Revoトスの名前しか出てこず、藍河さんに「Revoタン?」って言われるまで思い出せなかった俺^^;


ロマ組Hiver盛り

そして閉めはロマ組と素敵ムッシュの集合写真w


いやぁ…楽しかったwwwwww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

JINGさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。