不吉な音・・・・・

テーマ:

最近、我が家のドライヤーが不吉な音をたてている・・・・笑い泣き

ブイーーーーーン!!

。。。。。電化製品が、いつもと違う音をたてると・・・・・壊れる前兆だよね「ハイっ」の手

娘曰く「掃除機みたいな音がする・・・・汗」←正にパー

てか、もう「お前はすでに壊れている」状態・・・・。

時々手でしばきながらまだ使用中ですが・・・・汗

しばかんと、頼むことにしましたパー「お願いします。いましばらく壊れないで、お働きくださいませ」

4月、5月の時期はお金がどんどん飛んで出ていく時期であります。飛行機

 

このドライヤー、髪の毛が多いワタクシにはありがたいハイ・パワーで、&マイナスイオンっちゅうもんが、よさげに出ている優れもので、気に入ってたのになあ~~。

もう寿命かな~~?かなり長い間使ってるし。

 

こういう、「電化製品が・・・・・汗」な時に、いつも「あ~~!お父ちゃんやったらなおせるのになあ~~えーん」と思います。(お父ちゃんというのは、私のお父ちゃん。実家の父です)

手先が器用で、なんでもなおせる(修理できる)んです。結婚するまで男の人って、みんなこんなんだと思っていましたパー

。。。。。来月父の日だよねひらめき電球

「おとうちゃん、ボケ防止にこれ、なおしてください」って小包で送ったろかしらウシシ

 

お金がいるなあ~~!今のドライヤーは高いしね。

買えないよな~~ダウン

 

昨日のバーベキューパーチーでも、調子に乗って高いお肉を買い、レジで金額を言われ、鼻血出して後ろにひっくり返りそうになったよしプリだすパー

 

。。。。働こうパー 新しいのを買うか、ドライヤーを使わんでええように、丸坊主にするかの二択しかないもんねあはは…

頑張って働くぞ~~ファイト

 

AD