神奈川大学男子ラクロス部

日常の練習風景や試合の結果、部活のイベントなどなど・・・
たくさんの写真とともに男子ラクロス部について
詳しく報告いたします!


テーマ:

今年度のリーグ戦の日程が決まりましたので
報告させていただきます。


【リーグ戦日程】
8/19(土)
vs上智(home) 12:20fo 
@アミノバイタルフィールド

8/29(火)
vs農大(home) 12:10fo 
@駒沢オリンピック第二球技場

9/17(日)
vs塾高(away) 9:50fo 
@東京理科大学 野田キャンパス

10/1(日)
vs東海(home) 12:00fo 
@東京理科大学 野田キャンパス

10/8(日)
vs大東文化(away) 12:00fo 
@武蔵大学 朝霞グラウンド



いよいよ初戦まで
あと32日となりました!!

*初戦の上智戦は集客試合となっています。
ぜひまずは初戦、白熱した試合を観戦しに来てください!!




今日からテスト休みに入りましたが、テスト後は合宿、リーグ戦と続きます。


選手もこれまで以上に意識を高め
チーム一丸となって練習に取り組んでいきます!
今後とも応援のほどよろしくお願い致します。


{95953F4E-1539-43D6-9E1B-309DF0C5E6CD}


男子ラクロス部一同
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんにちは~😄
久しぶりの更新になります!


今回は昨日行われたOBOG総会、壮行会について書きたいと思います!




7月に入ってから暑い日が続いていて
昨日も今年1.2を争う暑さでした😵☀️



そんな炎天下の中、参加してくださったOBOGさん本当に感謝です!



そして今年は新しい試み…!!
OBさんとの交流試合を行いました💪🏻

{1C2E54A4-2F22-46BC-B9F2-D1D87390FC98}

{23786048-8893-4B85-ACA4-1AB477077501}


{DB7CD2FB-0E37-45C9-BDEB-C65443E6DC80}

学年やポジションを問わずプレーを行い
終始盛り上がっていました\( ˆoˆ )/





そしてその後はOBOG総会


{AF42DD19-67A2-4C19-ACA3-F2B5504C206E}

その場では主将大吉からのスピーチも行われ
今年の“リーグ戦にかける思い”や“1部昇格”という目標をチーム全員で再確認できたように思います。





最後ははラックスに移動して壮行会!

{75E4ED32-C2F9-4CBA-A6C9-2D12343519F8}

{3AACA8BB-2C49-47A3-A082-DAF09F638C2B}
コーチや会長さんからお話をして頂きました!



また普段中々お会いすることのないOBOGの方々と交流することができてすごくたのしかったです(^o^)♪




 

私達は昨シーズン思うような結果が出せず悔しい結果となりました、、

しかし

今年は1部という素晴らしい舞台に必ず戻ってみせます!




{74F78C51-917E-4538-AF63-90D1C1383829}

最後となりますが、OBOGの皆様、宮陵会の皆様、保護者の皆様
お忙しい中、本当にありがとうございました!


今後ともご声援よろしくお願いします!





神奈川大学男子ラクロス部一同



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは!


本日が1年生スタッフ紹介第4弾、最後の紹介になります☀️

ラストを飾ってくれるのは、、、

この4人です🍊


{F1D72551-AA50-4614-A7B1-4A6E42B83310}


今までに引き続き、
①名前
②学部学科
③どんな選手・スタッフになりたいか、意気込み
以上の項目に沿って1番左から順番に紹介していきます!

それではいきたいと思います🐢💨




まずは写真一番左のかなこ!

①八木花奈子
②経済学部経済学科
③常に周りをみて、行動にうつせるように頑張ります!

かなこはポジティブシンキングでとっても明るい性格です😆話していても本当に面白くて、いつも周りを楽しませてくれます!
そして写真を見てもらってもわかるようにかなこの笑顔はひまわり級🌻❤
これからもみんなを笑顔にしてくれる存在でいてほしいですね😊




次は写真左から2番目のえな!

①中村恵奈
②外国語学部スペイン語学科
③プレイヤーの力になれるようにサポートを頑張ります!

えなは大人っぽくて海外に住んでいそうな雰囲気があります🌺🏄
そして写真を撮ることが趣味で、先日のダービー戦も一眼レフで素敵な写真を撮ってくれました!!これからラクロス部の素敵な写真を撮ってくれるのが楽しみです📷💖




次は写真左から3番目のゆうか!

①細井悠圭
②経済学部 現代ビジネス学科
③周りをしっかり見て積極的に動けるように頑張ります!

ゆうかはいつも自分の事よりも周りのことを第一に考えてくれる優しい心の持ち主です🐥また、ツボがかなり浅くどんなつまらないことでも大体、笑ってくれます☺️(笑)
静岡出身のためまだ抜けきれていない静岡弁がとても可愛いのでぜひ聞いてみてください❣️




最後は写真一番右のみほ!

①金子海帆
②人間科学部人間科学科
③周りに気を配れる360°目があるようなスタッフになれるようにがんばります!

みほはハキハキしていて、話すととても楽しいです!☺️
人とは違った面白さがあり、物事をはっきり言ってくれるみづきちゃんに続くお母さん的な存在です(笑)👩🏻❤️
ノリが良いのでぜひ話しかけてみて下さい😸✌️





以上で1年生プレイヤー、スタッフ全35人の紹介が終わりです😺


これからみんなで仲良く頑張っていきます!😊


最後まで閲覧して頂きありがとうございました!!


1年スタッフ 山下きょうか

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。