懺悔と深謝

テーマ:
とりあえず言いたい!




懺悔「自分の以前の行いが悪い事だったと気づき、それを悔いて告白すること」

深謝「ひたすら詫びること」


まず、懺悔についてだ。

俺は数ヶ月前、ブログで盛大にパチスロ引退宣言をした。

だがしかし、現在もごく普通にホールに出向き、ごく普通にパチスロを楽しんでいる。

もちろん試合にも参加するし、強い店を探して遠方まで行くこともある。

しっかりとカチカチもするし、スロ仲間らとバキュンやズキュンやドキュンがどーだとか話をすることもある。

完全に引退詐欺だw

引退宣言をした際に、「お疲れさまでした」とか「いつでも戻っておいで」とか「また連れ打ちしよう」とか、涙が出るぐらい嬉しいコメントを頂いたにもかかわらず引退など全くもってしていない。

正確に言えば、2~3週間ぐらい休養してすぐに復帰した。

ブログで優しいコメントを頂いた方や、試合で絡みがある方に全力で懺悔をしたい。

本当に申し訳ございません!!

これからもパチスロは続けていく予定です。



次に深謝について。

つい先日、某こわっぱが関東に遊びに来るので、みんなで手厚く出迎えてやろうということになった。

まぁ、ただのスロ好きの集まりの飲み会だ。

当日、池袋で待ち合わせ1軒目の居酒屋へ

美味いメシと美味い酒、リーマン、専業、社畜、カリスマスタイリストと多種多様な人間が6人集まっての飲み会だ!

楽しくないわけないだろ?

楽し過ぎるに決まってるだろ?

この時点ではまだ普通な俺←フリ

1軒目はぼちぼちで終わり2軒目へ移動

2軒目では更に灼熱したスロトークから、仕事終わりのカリスマアパレル店員も途中から参戦←

でだ!

途中で日本酒を飲み始めた俺は、いい感じに酔いが回り途中から記憶が曖昧になった。

気付けばトイレにこもっていた。

閉店時間を迎え、みんなに引きずられながら店を後にした。

その後が酷い。

完全にやらかした俺は、一人で歩く事もままならず、右肩に専業左肩に社畜の二人に抱えられ、深夜の池袋の街を彷徨っていた。

あまりにも動けなさすぎて、路上でのら犬のように寝て動けなくなっていた。




もはや人間のクズだ。

みんなが介抱してくれていなかったら完全に警察を呼ばれてアウトなやつだ。

一緒に飲んでた6人全員が俺を介抱したせいで終電が無くなった。

本当に申し訳なさすぎる。

かくお風に言うなら、自分で自分をぶん殴ってやりたいw

その後、何とか立ち上がる事が出来た俺は、こわっぱと一緒に引きずられながらビジホにIN

その時の図がこれだ



そのまま朝まで死亡

7時になり、先に起きてたこわっぱにから一言

「おい、はよ起きろ!試合行くぞ!」

10ぐらい年下の小僧にこの言われよう



で、ワイも一言



「本当に申し訳ございませんでした」

頑張って起きようとするも動く事が出来ず、朝からは断念

その時の図


その後、昼ぐらいまで寝て何とか回復し東雲の試合会場へ

で、移動中に昨日のメンバーへそれぞれ深謝の連絡








焼肉、寿司、フグということで、それで許して頂けるんでしたら何度でもご馳走しますと深謝させて頂きました。

で、昨日いなかった某選手もこの事を知ってて連絡が←



非常に優しいお言葉を頂きました。

東雲に着いたらこわっぱにも深謝。

自分は普段そんなに酔うこともないですが、確かに楽しくなり過ぎてちょっと飲み過ぎた感は
あります。

ただどんな理由があれ、大の大人が飲みすぎて泥酔するとかホンマに有り得ないやろー!

と言うことで、ご迷惑をおかけした皆様、近日
お詫びとして戒めの会を開かせて頂きます。

皆様も深酒にはお気をつけ下さいませ!
特にたっつん←

まぁ、なんやかんや俺はパチスロと酒が好きなんやー!!



That's all
AD

引退試合

テーマ:
突然ですが、明日でパチスロ辞めます!

とSさんに報告して、昨日が最後の123東雲店の試合でした

お題がバラで、最後やから空いてるのから好きなん打とうとテケトーに抽選受けたら、170人ぐらいの中まさかの4番(・_・)

こっち来て100試合ぐらい試合には参戦してるけど、今までで1番の良番!

神様が最後にプレゼントしてくれたんやな(`・ㅅ・´)

最後は好きな台でと思ってたから、1階にあるバラの初代まどかをチョイス

過去の傾向から全然入ってもおかしくない、むしろここは入れてくるやろーと若干前のめりになりながら打ち進めるとビックリするぐらいのゴリ①

1200ゲームぐらい回して、

弱チェ1/250
マジチャレ0/7
強チェ、チャン目10数回引いても1回も解除せず
弱チェ、ボナ後の高確以降も全くなし

って事で、そうそうに投げ

2階のバラエティーが良さげとの事なので、まだ分からない秘宝伝ザラストへ

が、1000ゲームほど回して全く良いとこなし

時間は14時過ぎ

ハーデスの良さげな台が空いたので、場所的にもあるかなとラストチャンス設定狙い

200ゲームから打ち始めて、バンバン天国には上がるけど有効なフィニッシュが打ち込めず初当たりは800ゲーム

犬70スタートから

AT消化数ゲーム後




あ!



あざっす!

引退祝儀やな(^^)

その数十ゲーム後







リールロック3段階から



金扉とか初めて見た(*º ロ º *)!!

もちろん



GODinGOD



AT残り360ゲーム、ジャッジメント6発!

さぁ、祭りの始まりじゃい!!




道中、アベマリアも流れーのジャッジメント6発消化で



あざっす!

その後、ループストック何発か出てきて、

最後にトドメの



たぶん遅れてたんやろうけど、普通にポンポンポンって止めたらサクッと揃ってた

GODinGODinGOD

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

もう、そうゆう流れですね



万の頂きが見えてきた中で、

上乗せやらジャッジメント何回か重ねて



無事到達(((o(*゚▽゚*)o)))

最後は、まだループストックあると思って写メ取り損ねたけどいっぱい出ました!




設定はありそうやったけど時間もいい時間やったので流して



ありがとうございました!

ホントに最後に良い思い出が出来ました!!

16才ぐらいからパチスロ打ち始めて、もうかれこれ18年ぐらい?打ち続けて色んな事がありました。

10代の頃、クソほど負けまくってそれが悔しくて悔しくて、

勝てるようになりたい!と、必死で勉強して専業になり、めちゃくちゃ勝てるようになりました

当時はネットとか普及してなくてガラケーの時代

ゾーンとかモードとか、日々台の挙動をしっかりと見て、人より早く自分なりの解析を確立する事により、それが設定狙いのベースになり、ほぼ負けがないエナへの有効情報へと

4号機全盛期ですね

ピンで毎月+100万以上当たり前でした
→たぶん今のガチ専の上手い人が当時本気でやったと仮定したら余裕で150万ぐらいいけてたと思います

パチスロが好き過ぎて、打ち過ぎて金属アレルギーになり、手袋無しでは打てない体にもなりました

たまに言われますが、潔癖症でもキレイ好きでもなく、ただ手が荒れるから手袋してるだけです(*´ω`*)

そう言えば、4号機ミリオンゴッドで1日に24万負けた事もありました(っω<`。)

えー、まぁ普通にバカです

そんな自分が、パチスロを辞めると決めて最後の試合で、万枚とかホントに奇跡です!

これで、心おきなく引退出来ます。

最後に、回胴連にはかれこれ3年ぐらいお世話になり、色んな方々とお会いさせていただきました。

回胴連が無ければ関わる事が無かった皆様との出会いだと思いますので、素直に感謝したいです。

今まで絡んでいただいた皆様、ありがとうございました。

僕は、今日でパチスロを引退しますが、パチスロは今でも大好きです。

今後、試合に行って打つことは無いですが、飲みや麻雀、その他などで良い付き合いをしていければと思います

ありがとうございました!

P.S.

関東の引退試合は終わったけど、関西で某選手との最後の連れ打ちで本当に最後の稼働です

それでは皆様、良きスロライフを(*´▽`)ノノ
AD