chobinco house ド素人がオサレインテリアを目指すブログ

ド素人がオサレインテリアを目指すブログ


テーマ:
こんにちは。
とうとう夏休みが始まってしまいました・・・。
毎日チビ2人をどう扱おうか頭痛い。
お腹も重いんで、外出できないし。
あー気が重い。


子供部屋のペイントも綺麗に乾き、こんな状態。
クーラーも急遽頼みました。痛い出費です。

☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆

20140723_1


フローリングでごろごろできないので、ラグを購入!
こちらのターコイズブルーが綺麗だったので決定!
壁がミントブルーって感じだから、かぶるかなぁと思ったんですが、自分の好きな色にしました。


ジャンル関係無しなんでもレビュー


届いて広げると早速娘がごろごろ♪
めちゃ気持ちいいです!

あ!!これ140cm正方形ですが、最初は円形を頼む予定だったんです。
私が間違って正方形頼んでしまいました・・・うう。丸のほうが可愛かったかも・・・。
でも正方形でも小さく感じるんで、もう少し大きなサイズ頼むべきでした。
ちゃんと測ったんだけど、実際見ると違うもんですね~。

20140723_2


買ったばかりはフワフワ♪

20140723_3


どれくらいでへたるんでしょう?
乳児も生まれるし、使い倒してしまおうと思います。


* ステキなインテリア&雑貨 *

20140723_4


やはり洗えるラグがよいですね~。
次は絶対円形買うぞ~~。


↓目指すべきオサレ白黒インテリアがたくさん↓

クリックしていただけると、更新の励みになります!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。