神保まりへのお仕事のご依頼やお問合わせはseiラブレター



ランキングに参加しましたドキドキ

一日一回応援クリックお願いします音譜


にほんブログ村 美容ブログへ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-14 12:25:15

充実 day(^。^)

テーマ:お食事
週末は イベント盛り沢山で まさにリアジュウdbysでしたぁ☆



毎年恒例の 親友とのお誕生パーティを麻布十番の がいがいというお店でして頂きました

{3DD35E16-270C-4552-8CD6-B9C7FC0BEC49}


(^。^) がいがいは、すごく雰囲気が良くてお食事も 美味しい お薦め

ぜひ行かれてみて下さい✨
        ↓


お誕生プレート ありがとう!!

{F619DD77-95C3-498A-899E-DC34A4E12A8E}



エミリンのお誕生プレート
{E50B64BE-580A-4AE3-BECF-B09D53BF184A}



そして日曜日は お着物を着ました。 


着付けのお稽古を始めたんです

初日 こちらの お着物は 先生が 私に合う物をお見立てして下さいました。


色無地正絹のお着物です

帯も 素敵(^。^) 嬉しい これからこのお着物で お稽古して 沢山お出かけしたいなぁ



{81A76F16-C0CB-4C04-BB9E-8A1522FD3063}




お着物を着たので そのまま お友達と 
お食事に(^_−)−☆



{844765D2-F1EF-457F-9058-2FB20035AD74}



六本木のしゃぶ八  




ここのしゅぶしゃぶも又絶品でした!!



土曜日は 新宿踊りの祭典で踊って ♫

美味しいものが沢山食べれて 大好きなお友達と女子会が出来て嬉しい




お着物も着れて
素敵な週末になりました



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み