養分なんて言わせない‼

パチンコ攻略マガジン専属ライターの亜城木 仁です。一応2代目パチマガ王です!色んなことを書いて行こうと思ひます。

スロマガロゴパチマガロゴ
7&21日発売第2・第4木曜日発売
スマートフォンにも対応!
激速情報・便利ツール満載
http://pmgpmg.jp

【パチマガ実戦動画(パチンコ攻略マガジン)】

テーマ:
昨日、豊丸さんのショールームにて、「CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作」 の試打をして参りました。日本の男子なら間違いなくお世話になっているソフトオンデマンドさん。私も何度お世話になったかわかりません。そんなソフトオンデマンドさんが豊丸さんと組んだパチンコ。否が応でも期待は高まりますな。しかも、セクシー女優さんが100人以上出演してるとか……。男子諸君は、ますます盛り上がりますな。主に下半身が。

さて、台の方なんですが……。

{E5507A90-AC20-47DB-ACF2-6A1AC4BCC60E}


全体撮ろうと思ったんですけど、かなり自己主張が激しい極上ボディがあったので、そちらパシャりしてしまいました。もう出会って4秒で私はこの台を好きになりましたね。他にも……

{5A3D89BA-5B32-40FD-B666-0996B748ECEE}

業界初!健康器具が役モノになっていたり!え?電◯じゃねーかって? 馬鹿言っちゃいけませんよ。健康器具だから。いやらしい人達だわ全く。

もう、役モノだけで私のハートは完璧にもっていかれたわけですが、この台、役モノだけじゃございません。とにかく演出が最高。どこかで見たことがある演出が所々に散りばめられていて、ショールームで腹抱えて笑わせていただきました。

特に、「歯磨きせる予告」「P.F.O.G」は必見ですぞ。パチンコだけでなく、ソフトオンデマンドさんの作品にも色々掛けていて、デマンド男子なら、アレ?これって……?という演出もありますからね!これも必見!他にもパチンコ、ソフトオンデマンド関係だけじゃなく、政治をいじってきたりともうてんこ盛りでございます。エロいというよりは、面白い台なので、女性の方でも絶対楽しめますぞ!やっぱり豊丸さんの開発には天才がいると思う。

スペックも3タイプありますんで、お好みのスペックで遊戯できますし、初当りからのST突入率も100%で安心! 1月上旬から順次ホールに導入されますので、新年の初打ちは「CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作」で楽しみましょう!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。