ビオマルシェ行ってきた♪

テーマ:
今日は金曜日

ずっと気になってた明日香のビオマルシェってとこに行ってみたかったので今朝行ってきましたニコニコ


長女を幼稚園に送った後

まだ8時半だったので旦那が働いてる畑でちょっと時間を潰し

{B9CC9F83-1C75-4C3F-AEFF-D2416134175D}

旦那に持って行った飲み物を次女が持って帰ってます汗

ビオマルシェは9時ちょと過ぎに着いたのにおもってたより人が集まってました

{3251F454-56D0-405E-AC29-FAA278C50DCD}

美味しそうな野菜と

{5810E07D-0036-48B4-9D4A-6E8EE04220BA}


次女に朝のおやつ

{4F9D1B04-B1F5-499C-A1E8-5395A00FF595}

野菜はまだ食べてないけど、このワッフル

ほんのりバナナ味でめっちゃ美味しいかった照れ

もうちょっと食べたかったけど、次女がくれくれ言うからちょとしか食べれなかったわショボーン

旦那が農業をしてから、なかなか良い情報が入ってきて楽しいわ~爆笑

農薬の怖い話も聞くから出来るだけビオマルシェみたいなとこが増えたら良いんやけどな~

早く旦那の作った野菜食べたいわ~お願い

AD