いつか 空も飛べるはず!?

日本スピッツ 甚八(ハチ)と一歩(♀)の 日常をセキララに綴ってます


テーマ:

 

 

昨日は風が強かった~~!!

 

仕事中は建物の中にいるから気付かなかったけれど

夜散歩で

 

ごぉ~ごぉ~~

 

、吹き荒れる風に飛ばされそうになりました・・・

 

 

一夜明けた朝、母がバタバタしてると、ハチっぽが・・・

 

↓

 

 

窓の側で寄り添ってた~~

 

 

 

夜、就寝前に外の様子を見ようと窓を開けたら

網戸が無かったんだ・・・・・

 

もともとガタがきてた網戸・・・・

 

(隙間が出来て、ちゃんと閉まらないし、すぐに外れる)

 

幸いにもすぐ側に落ちてたので、慌てて車庫に入れましたあせる

 

 

 

ハチっぽは、網戸が無い風景を満喫できたかな?

 

この後、網戸は元通りに入りました~

(そろそろ新しいものにしないとな・・・)

 

 

前日に撮ったタンポポの綿帽子・・・

今朝は殆ど残ってなかった~(そりゃそうだ)

 

 

 

ささ、ビワドッグのお話を〆ておかないと!!

 

 

みんなでドッグランでランラン音譜した後は

裏手にある琵琶湖に向かってお散歩してみました~

 

 

 

 

途中、気になる匂いに惹きつけられるワンズ~

 

ぎゅーぎゅー詰めになって、チェック中

 

 

ショコラちゃんやオレオ君も参加してた~

 

こんな何気ない風景も、ハチ母にとってはうれしいひとコマラブラブ

 

 

 

湖畔では

 

ハチは興味津々~~

 

で、やっぱり・・・

 

海に行った時も、何度も舐めては

しょっぱさに興奮してたんだよね~

ココは水だから舐めても大丈夫だよ~ん

 

 

 

ここで、集合写真を撮る事にしました

・・・・・・が、

 

 

 

一歩さん、何故か?ず~~っと「わんわん」

青年の主張もほどほどにしてほしいです~~ううっ...

 

 

しょうがないから、ハチ母が後ろに立って・・

 

↓

 

 

無事に(?)終了~

 

 

ホテルのロビーには記念撮影用のラジオフライヤーがあるので

そちらの方でも集合写真を撮る事に・・・

 

 

ショコラちゃん、オレオ君・・・

ちょこんとお座りしててかわいい~~ラブラブ

 

 

一歩さんも、ちゃんとお座りしてるのに

 

この方は断固拒否!(やっぱりね)叫び

 

 

世帯主がハチのリードをラジオフライヤーに引っ掛けたら・・・・

 

引きずってたし・・・・ちーん

 

 

ひかるちゃん、みずきちゃんもスタンバイOK!

ハチは・・・・

 

 

乗らない方向で(笑)

 

 

 

無事に撮影終了~~

みんな可愛く撮れたねラブラブ

 

 

しばちゃん、のんちゃん、そしてめぇさん

本当にありがとうございました~~

ハチ家はこういう機会が無いので、

かなり緊張してたのですが(主に私が・・・あせる

ハチっぽは、見事にいつもと変わらない態度を貫いてましたね

 

でも、みんなを見てた一歩さんは、

ちょっとだけ変わったように思います。

(ま、ほんのちょびっとだけですが・・・)

 

 

 

もっともっと、こういう経験をさせてやりたいと思ったハチ母でした~

 

なかなか更新が出来ず、長丁場になってしましたが

これにて終了~~!!

 

 

お付き合いいただいてありがとうございました~

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

じんぱちママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。