トライアルチーム2次元

福岡県田川郡ノエルの丘トライアルパークで楽しく練習中

ノエルの丘トライアルパーク


2016年7月29日からはチーム2次元管理のトライアル場として
オープンです。


ご要望、苦情、苦言、文句はCEOにお願いしますw
私は運営に関しては関知しませんのでCEOに一任です。


これから色々と手を入れて楽しく遊べる場所になると良いなぁ的な
感じでやっていきますので年会費等いただいていません
時間あるときには遊びに来て下さい。
ルール&お約束は今までどおり!

みんなで仲良く遊びましょう!




隠れ家的トライアル場

駐車場の問題もあり


会員の方のみの場所と考えていますので開園予定等は記載していきません


一度でも来たことある方はご自由に使われて下さい


初めての方は管理人中村 trial2zigen@yahoo.co.jp までご連絡下さい


よろしくお願いします



1、パークでは開拓、片付け等やっている人がいると思いますが

手伝うことも気遣いも全く必要ありません

バイク乗る場所です。バイク乗ることを再優先してください。

自分が乗ってみたい場所は自分で切り開く!手伝いたい人が手伝う

という椿市からの基本理念です。



2、未成年の方は必ず保護者同伴でお願いします。

保護者のいない未成年の方は走行できません



3、初めて来園されるかたは

trial2zigen@yahoo.co.jp

以前から知り合いの方は中村まで電話メールLINE等で連絡を下さい。



4、モトクロッサー、エンデューロレーサー(登録済みも含む)の


競技車両は走行出来ません。




よろしくお願いします






trial2zigen@yahoo.co.jp




NEW !
テーマ:

天気もよくてついにGW始まりました!

今日、日曜日はずっと放置されていた

枕木を積み込んでノエルへ。

 

いつ注文したか忘れましたがやっと納車された

へっぽこさんのベルティゴ(良い奴)

積み込みは一人で頑張りましたが

降ろすのは、みんな手伝ってくれるはず

 

ありがとうございました。今度軽トラで上まで上げましょう!

 

3日に久しぶりに乗りに行くかな。

みんな来るみたいだし!

よろしく~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

杉とヒノキなノエルには関係ありません!

ずっと振り続けた雨にズルズルかな?と考えながら

でも、玖珠よりはマシでしょうということで

ノエルへ。

 

いつもの園さん62さんがくっそ厳しいターンの練習してました。

あとキャンパーF岡さんも来園

倒れかけの木を片付けしてもらいました

 

私は私なりに練習・・・最後はクラッチがががが・・・

マスターOHしないとダメみたい・・・

あとお風呂掃除しました。

ずっと水を入れてると汚れるし砂がたまるので

給水外してます。

使う人が都度、水貯めてください。

帰る時は給水止めましょう。

よろしくお願いします

さてさて九州選手権の結果は?

 

それよりも

オタサーの姫がスクール講師やるって話の

告知見た奴らが「おまえが何を教える?」って

イライラしだしてて草www

CDに握手券が付いてるレベルなんだから

金払って受講して間近でエロい目で見てこいwww

 

そこまでは織り込み済みなはずwww

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

天気回復かな?と思わせてからの雷に

バイクなんか乗れるかぁ!って仕事の続き。

昨日からやってますPCのデータ引っ越し。

この時期恒例HDD入れ替え作業

3TB×2から4TB×2に替えるためデータ移動。

容量増えてるから簡単に済むと思われがちですが

実際はパーティション切ってるのと

今期向けの環境作りに

あれはココ、コレはあそこ。。。みたいなパズル作業・・・

まるっと24時間以上かかってますがまだ継続中。

 

さらにAmazonのタイムセール中なもんで目が離せないwww

 

週末は質屋で見つけた格安ストロボ

店員が「よく分からないので安くしときます」との

ことで購入。

エリンクロームというメーカー。

トラ車で言うと・・・JTGみたいなかんじ?

「部品とか不安な部分あるけど乗ってる分には問題ないね!」的な。

まぁホタガスとちがってエリンクロームは代理店がしっかりしてるから(白目

 

そしてコチラは一流メーカーwww

キャノンのEF50mm 1.2L

「写真は50mmに始まり50mmに終わる」などという

戯言を昔から聞き流していましたが

なにをいまさらに50mm!!!初心に帰る気で購入www

それも1.8STMや50mm1.4なら安いものを1.2L!!

その代わりシェルコを放置して乗りぱっなしやりっぱなし(´;ω;`)ウッ…

その他も色々と大散財してしまいシェルコのタイヤもクラッチも見ないふり。

 

まぁ自動降格させられた私にはポンコツバイクでちょうどいいでしょうw

仕事やらなんやら忙しくて選手権出てる暇も金もないけど

例え全戦出ても、もうNAに上がれる気がしないwww

 

で、現役選手権組は?・・・

朝からLINEグループ、ピコピコ鳴らして

雨?アラレ?暴風の中、乗りに行ったようです

 

 

おバカさんたちに祝福をwww(褒め言葉

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんか春っぽくなってきましたが

ノエルはちょっと肌寒い。

それでも雨は降ってないのでいいコンディションで

乗れます。

今日はH田さん

 

そして久しぶりのA馬さん

 

幸楽ではA馬さんの作る

簡単そうなのに難しい

Aマジックセクションに何度もヤラれましたw

今日はホスト側としておもてなし!

なんかめっちゃ懐かしくて楽しかったです!

また来てください。

昼からは新しいお客様。

初めてベルティゴ間近で見ました!

 

めっちゃかっこいいですね~~!!!

選手権にも出られてるようで

これからもよろしくお願いします

 

雨が降り出したので早めに引き上げましたが

ノエルグループにLINEが・・・

 

CEOが3位!!!???(26日時点で言い訳未確認)

優勝はヤスくん!!!すげ~~~~

 

よしキャプテンは4位!定番すぐるwww

 

 

またみんなで遊びましょう

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

午前中は仕事~。

終わり次第ノエルへ。

今日も少なっw

みんな選手権です。

 

ok氏のスクール

受講生の62さん

 

昼過ぎに帰られた62さん園さん、

先週に続きOK氏と二人で練習

 

このステアもやっと行く気になる路面状況ですw

 

二人だとガッツリ練習できます。まぁお喋りタイムも

ありありなのですがw

最後は綺麗なフローティングも見せてもらいました

H田さんから選手権結果速報も入ってました。

H田さんが8位。黄色さんNA優勝wU都さん4位?

さぁ小学生最後の九州選手権チャレンジNBゆうたんは?

 

驚きの結果!続きはwebで

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

でもよく考えたら全部仕事でした。。。

日曜日昼から行けるかな?キツイかな?

今時期はバイクの優先順位低いから

まぁどうでもいいかなとw

 

先週から諸事情でお酒を飲んでません!!!

一週間飲まないでもなんとかやれたってことは

アル中ではないのかな?www

飲まなけりゃ飲まないでなんてないし。

体重も体脂肪も落ちたし!

しかし眠れないからスマホで2048をポチポチしてしまう。

 

でも・・・今日は小銭が入ったので

行きつけの酒屋さんにw

9%の体に悪いチューハイには目もくれず

23年?ぶりに買った

 

ハーパー!

昔、門司の店で一本開けて吐いたのは良い思い出

 

久しぶりに飲んだけど、こんな味だっけ?

う~~ん。。。もっと美味しかったような・・・

 

想い出補正かかってるね・・・

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝ノエル到着!少なっ!!!

園さんが一人黙々と乗ってました

ゆうたんのUターンにも挑戦

 

11時前には帰り支度して引き上げていきました。

ここから私の出番!

去年は乗ってた場所を草刈り

 

登りきると

へっぽこさんエリア

 

ここも草刈りしておきました。

 

昼過ぎにOkさん来園(夜勤明けらしい

どんだけバイクすきやねん?wって思いながら

二人で乗りましたとさ。

 

花粉症ひどいらしく、すっぴん隠す主婦みたいになってますw

明日はアキラと特訓らしいwwww

 

がんばってください!

私は仕事!

また来週~

ノーメンテシェルコたん、

なんかクラッチがヤバイ気がする・・・

 

金使いたくない。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

良か天気です!もうスタッドレスも要らないかな・・・?

CEOが来てからの片付け!

ありがとうございます!新しく走れる場所ができました。

(IB以上かな?w)

色々と下見中

試走中

NAライン?www

 

 

これは無理www

いつか誰かが?

 

昼からは九州選手権次戦植木の対策を

CEOがゆうたんに直伝

マーカー置いて練習

ゆうたんが早々にクリーン出したsecで手こずるワイ将・・・

こりゃいよいよヤバイかも・・・

ゆうたんノエル出入り禁止にしようかと検討中・・・

 

IB?NAの?キチガイさんたちwww

 

youtube見たら「いやいやこんなん楽勝やろ?www」って思うかも?

ここだけの話、簡単なんですけどねwww

 

今日のノエルyoutube

 

自転車乗ってるゆうたん

「焼きそばパン買ってこい!」って言いたくなったw

 

最後はゆうたんバイクバラバラに・・・

チャンバー清掃?

めっちゃ重たくなっとった

俺のは?もっとかな?・・・知らないふり知らないふり・・・

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ほんと朝から快晴!あったかいノエルまでの道中
車の中はポカポカ。。
でもノエルは寒いのです。
早速いつものお二人が練習されてました


私も用意して乗り始めますが
う~~んこの。。。

しばらくしてH田さん、ヤガッチ、へっぽこさん、OKさん、たけし専務来園
先着はkw野さん含め、何人だ?
日陰は凍った路面が融けて大変なことにwww

ヤガッチスクールを受けるへっぽこさん

そのヤガッチもOKスクールを受けて

へっぽこさんに生意気にアドバイスした私も
たけし専務に教えを乞います

こんな感じで仲良く日曜日は過ぎていきます
たけし専務は第二子誕生間近!(仮名・ともじろう?w)
楽しみです!!!

練習後、九州選手権第一戦に参戦したCEOに電話して結果を聞きます
CEOは優勝(鼻ほじ~)
それはまあぁどうでもよくw
NBは?
黄色さんが優勝!!次戦からNAwwwww
NAの皆さんご愁傷様ですwww

ゆうたんは?16位?orz
これは・・結構ショックなのかも?・・
あと一個順位上ならポイントがががってなる。かな?

私が参戦してた中国選手権の最後の大会
2013年雨の日原・・・悲惨な戦いでした
結果1点差で16位でした。
後の
厄祭戦(やくさいせん)

と呼ばれた戦いです

私はこの戦いを後に今に至ります

また来週。確定申告で頭が痛い

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暖かな陽射しのノエル。
明日の雨予報に集まる面々
そしてCEOが軽トラを連れてきた

四駆のスズキキャリー(ぱみゅぱみゅ号)

豪快に駆け上がってきますwww

久しぶりに会った、へっぽこさん
注文してるけど納期未定なベルティゴの代わりにGASGAS
乗ってます

ヤガッチスクール


こちらはH田スクール
生徒はゆうたん

選手権NBあるあるなsec練習中
ヤガッチも苦労してましたw


ゆうたんパッパには草刈り&片付け手伝ってもらって
新しく走れる場所も出来ました

その間に、むちゅこたんは成長してますよ

リア振りも形になってきました?(カッコイイ写真は無し)

ステアも余裕w


私は仕事の関係で今年の選手権復活は無しが決定!
ちょっと仕事がんばってリア充になりたいw
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。