●生徒さんの作品「モンロー」♪ | 大阪市鶴見区/城東区/JR学研都市線/放出駅/女性講師/オンライン通信講座/絵心なしでOK!/じんエアブラシアート教室

大阪市鶴見区/城東区/JR学研都市線/放出駅/女性講師/オンライン通信講座/絵心なしでOK!/じんエアブラシアート教室

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!

エアブラシアートの専門家じん(女&エアブラシの先生)です。じんさんって呼んでくださいね^^

■エアブラシ体験 教室を予約できる日  (女性限定です) 5月まで満席の日も多いです。お早めに予約してくださいね!




生徒さんOさんの作品です^^

{0F2C186B-0F30-45F9-B798-907E754AA112}

A4サイズ、水性アクリル、エアブラシのみ使用

めちゃ上手に書けました〜(≧∇≦)

柔らかいタッチでエアブラシの長所がよく出ていると思います♪




あなたもこんな絵を描いてみたいと思いませんか?


お近くの方(女性の方)は体験に来てくださいね^^
■気軽にエアブラシ体験!手ぶらでOK!
 ・初めてのエアブラシ体験 2時間4000円



遠方の方はこれで基本をお勉強しましょう!

http://jinhouse.cart.fc2.com/ca1/17/p-r-s/



-----------------------


■梅田の産経学園さまでエアブラシ講座がスタートします!

4月5日、説明会あります!

「エアブラシアート講座」

https://www.sankeigakuen.co.jp/search/detail.php?SC=52&CC=110771&OS=52

4月から第3木曜は空けておいてくださいね!


エアブラシアートギャラリーはこちら



■無料のメールセミナー(メルマガ)あります!

「写真のようなエアブラシ画が描けちゃう4日間エアブラシメールセミナー」   


■女性限定・大阪鶴見区でエアブラシを習う!

・エアブラシ教室:個人レッスンも有り     

生徒さんは、国内(北海道、沖縄)、海外(ヨーロッパ、アメリカ、アジア)からも♪


■気軽にエアブラシ体験!手ぶらでOK!
 ・初めてのエアブラシ体験 2時間4000円

エアブラシをまったく知らない、絵なんて描いたことないって方も大丈夫!^^

 


■教室に通えない方はこれで上手くなる♪

6か月集中エアブラシ通信講座    

・エアブラシDVD     




お問い合わせはこちら(何でもお気軽にどうぞ)         

TEL:080-3790-9677  (softbank)


■LINE@の友達追加でソフトクリームの描き方と、エアブラシアートに役立つ小ワザ動画をプレゼント!

友だち追加

@ckk8127s