●生徒さんの作品「枝垂桜」ステンシルを使って♪ | 大阪市鶴見区/城東区/JR学研都市線/放出駅/女性講師/オンライン通信講座/絵心なしでOK!/じんエアブラシアート教室

大阪市鶴見区/城東区/JR学研都市線/放出駅/女性講師/オンライン通信講座/絵心なしでOK!/じんエアブラシアート教室

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!

あなたならエアブラシでどんな絵を描いてみたいですか?^^

 

-------------------

 


エアブラシアートの専門家じん(女&エアブラシの先生)です。じんさんって呼んでくださいね^^

 



--------------------

 

生徒さんHさんがエアブラシで描いた枝垂桜です。

ミニキャンバスに水性アクリル絵の具です。

 

今の季節にぴったりですね♪

(え、ちょっと遅い?(^o^;))

 

あなたも女性らしいステキな絵を描きにきてくださいね^^

 

私の教室では誰でも簡単にできる型紙を色々用意しています。

↓型紙を使って描いた生徒さんの作品です。

 

 

 

----------------------

 

どうしても大阪まで来られない方は自宅に居ながらスキルアップ♪

エアブラシのリアルな絵、

こんな絵、どうやって描くのかしら?

私も描いてみたいな♪

って思った方!

6か月通信メール講座でマスターできます!

 

 

-----------------------

 

 

エアブラシを始めてみませんか?まずは手ぶらで体験に来てくださいね!
(2時間4000円)
体験ワークショップ2時間4000円

■エアブラシ体験 教室を予約できる日

(大阪市鶴見区。女性限定スクールです。)

 

エアブラシをまったく知らない、なにそれ?

って方も、大歓迎です~。(^^)/

絵なんて描いたことない。。。って方も大歓迎ですよ。(^^)/

 

なんせ、うちには、絵を描けない人でも描けちゃう秘密兵器がありますから安心して来てください。

(実用新案登録商品あります)