【大阪市鶴見区】女性限定エアブラシ教室~誰でも上達・エアブラシで副業も~

大阪市鶴見区 JR放出駅 女性限定エアブラシ教室です。
個人レッスン、通信講座、チケット制教室、女性だけなので気軽に楽しめます♪


テーマ:

昨日の朝のよーいドン・隣の人間国宝さんに出ました・・・。(^▽^;)


-----------------

女性向けエアブラシを広めようと思っているじん(女&エアブラシの先生)です。



--------------------


収録から放映まで・・・編集がどうなってるのか心配で心配で・・・(><;)


収録しちゃったあとに心配?後悔?しても仕方ないのに、


小心者の私はいろいろ心配していました・・。(^▽^;)


でも本番の生放送では、収録部分もめちゃ面白く編集されていて、生放送のスタジオでも大笑いのコーナーになっていました。


見逃した方に静止画像で紹介しますね。



9時50分よーいドン始まります。


すぐに隣の人間国宝さんのコーナーです。



次女と婿が声をかけられて。「おかんが珍しい絵を描いてるねん」と紹介。^^



円さんがうちに来て。(@_@)



円さんに驚くワタシ。∑(゚Д゚)



まずは廊下に飾ってある絵を見てくれて。^^



部屋に入って制作中の絵を見たり。





壁の作品を見たり。



VTRによる説明があったり。





アルバムを見てくれたり。




ここで特許の話になって。



私が実用新案を取っている型紙の話をして。



ここで、それまでずっとおとなしかった娘婿に話を振る円さん。^^



で、婿と次女が2人の出会いと別れの話、発明の話、特許の話、をして。



そしたら、なんと!そこで婿の発明品がまさかのクイズに!(  ゚ ▽ ゚ ;)



スタジオでは、石原良純さんも、ほっしゃんも、たむけんさんも、一生懸命に答えてくれます^^

めっちゃ難しいクイズにスタジオは大盛り上がりです。(^▽^;)

最後に松本伊代さんが惜しい答えを・・・って、いや、全然違うけど。(^▽^;)





正解は「楽タイ」。ネクタイ結びサポーターです。(^ε^)♪


あ。らくたいって読みます。


*楽タイを買うのはこちらから^^




「どうやって使うの?」って円さん。そこで婿が説明しつつ実際にやってみます。



やってみて・・・・・・円さんもそこにいた全員(私たちとスタッフさん大勢)が、オオウケ!(≧▽≦)





大いにウケタので人間国宝さんに認定されました。


ちゃんちゃん(^ε^)♪


これは大ウケする変な発明品を作った娘婿に感謝やね。( ´艸`)






そして大阪のテレビですから最後にちゃんとオチもあります。(^ε^)♪



----------------------


終わってみれば、内容がエアブラシからどんどん離れていってますが・・。(^▽^;)


なんせ大阪やからね。


面白く編集されててとても良かったです。


クイズもあったから長かったですね。14分ぐらいありました。


近いうちに動画もアップしますね。^^






ディレクターのNさん、Tさん、関西テレビのスタッフの皆様、お世話になりました。


本当にありがとうございました。







----------------------------


エアブラシを始めてみませんか?まずは手ぶらで体験に来てくださいね!
(2時間4000円)
体験ワークショップ2時間4000円

■エアブラシ体験 教室を予約できる日






■メルマガにはブログに載せていない事も書いてます

【女性向け】嬉し楽しのエアブラシ通信♪
↑登録、解除はこちらから

■大阪でエアブラシを習いたい女性の方はこちら↓
女性専用エアブラシ個人レッスン
女性専用エアブラシ教室(チケット制1回4000円)
体験ワークショップ2時間4000円

エアブラシ6カ月集中メール講座 NEWオススメ


じんへのメールは info@jin-house.com
電話は 080-3790-9677  (softbank)








いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

大阪市鶴見区JR放出:エアブラシアートの専門家:たちばなじんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります