【大阪市鶴見区】女性限定エアブラシ教室~誰でも上達・エアブラシで副業も~

大阪市鶴見区 JR放出駅 女性限定エアブラシ教室です。
個人レッスン、通信講座、チケット制教室、女性だけなので気軽に楽しめます♪


テーマ:

エアブラシで遺影を描きます。^^


あ、すみません、お葬式には間に合いませんので、法事の時か、部屋に飾る用だと思ってください。


あ、自分の遺影を用意しておく終活にもいいかも^^


-----------------

エアブラシアートの専門家じん(女&エアブラシの先生)です。



--------------------




サンプルに健さんを描いてみました。^^


今までに、エアブラシで肖像画や遺影をたくさん描きました。


すごくプライべートな絵になるので、HPやブログにはアップしていません。




ちょっと思うところがあって、これからは遺影に力を入れようかと思いはじめました。


歳をとったせいかもしれませんが。( ´艸`)




なので、ちゃんと明記しておこうと思います。



■エアブラシで描く遺影・肖像画


●価格 46500円


●特徴 エアブラシを使いフリーハンドで優しい感じに描きます。


●仕様 ケント紙 水性アクリル絵の具 セピア調仕上げ


●サイズ 

絵はA4サイズ 

額はA3サイズ(外寸サイズは、幅約34cm×高さ約46.5cm×厚み約1.5cm)


●額  前面ガラス入り、樹脂製、白金ピンクベージュ系の枠(下の画像参照)


●マット 厚さ1ミリの白マット付き(絵の周囲の白い厚紙のこと)


●納期  10日~3週間(混雑具合による)


●送料 ゆうぱっくの着払い


●支払 前払い(先に銀行振込みしていただきます)


●備考 お写真をもとに作成しますので描いてほしい写真をメールに添付して送ってください。


●注意 お使いのモニターによって色は異なって見えます。白い紙に茶色系の優しい色で描きます。商品の性格上、返品、返金はできません。



●お申し込み、質問はメールでどうぞ^^

info@jin-house.com




●額はこんな感じです。前面はガラス入りです。↑↓

●この写真は映り込みが無いようガラスを外して撮影しました。




----------------------------


エアブラシを始めてみませんか?まずは手ぶらで体験に来てくださいね!
(2時間4000円)
体験ワークショップ2時間4000円

■エアブラシ体験 教室を予約できる日






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪市鶴見区JR放出:エアブラシアートの専門家:たちばなじんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります