【大阪市鶴見区】女性限定エアブラシ教室~絵心なくても上達!エアブラシで副業も~

大阪市鶴見区:JR放出駅:女性限定エアブラシ教室 個人レッスン、チケット制教室、女性だけなので安心♪通えない方には通信講座、DVD有り


テーマ:
昨日はテレビ朝日さん、「ココイロ」の収録でした^^

テレビ朝日さん、大阪では6チャンネルです。

------------------
 女性向けエアブラシを広めようと思っているじん(女&エアブラシの先生)です。ニコニコ


--------------------

 
 
 
ブラックライト画の撮影は部屋(ベランダ)に暗幕を張って。


  
内容は、インタビュー、エアブラシ作品の紹介、作成風景、ブラックライトアートの紹介、それの作成風景・・・等々。

ココイロは2分間の番組ですが、収録は5時間以上かかりました。

(そういえば、テレビCMの仕事をした時も1分間のCMを作るのに、20時間かかってたなあ)

 

良いモノを作るのに妥協しない姿勢にこっそりと感動しました。

ちゃんと撮れないと、何度も設定を変えてトライ。
これはどんな世界でも同じですね。


絵を描くにせよ、色を塗るにせよ、線を引くにせよ、納得できるまで試行錯誤を繰り返して研究しなきゃ。


ディレクターさん、カメラさん、音声さん、照明さん、ありがとうございました。

【訂正あり】
放映は3月28日午後9時48分~に変更です。
特番「世界の村で発見!こんなところの日本人」の後です。


あ、放映は3月28日午後7時54分~の予定です。
関西ローカル番組です。
どらえもんとクレヨンしんちゃんの後です。(^^)/


■「ココイロ」動画はこちら

■「ココイロ」静止画像はこちら

-----------------------

 

■メルマガにはブログに載せていない事も書いてます音譜

【女性向け】嬉し楽しのエアブラシ通信♪

↑登録、解除はこちらから

>■大阪でエアブラシを習いたい女性の方はこちら↓
女性専用エアブラシ個人レッスン 音譜
女性専用エアブラシ教室(チケット制1回4000円) 音譜
体験ワークショップ2時間4000円 音譜
ネイルコース(エアブラシ教室)1回5000円音譜
じんへのメールは info@jin-house.com

電話は 080-3790-9677 (softbank)


 

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

大阪市鶴見区JR放出:エアブラシアートの専門家:たちばなじんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります