【大阪市鶴見区】女性限定エアブラシ教室,通信講座・絵心なくても上達!副業にも

大阪市鶴見区:JR放出駅:女性限定エアブラシ教室 個人レッスン有、女性だけなので安心♪遠方の方には通信講座、DVD有り


テーマ:



エアブラシ6カ月集中メール講座(エアブラシの通信教育) での添削方法について

 

この通信メール講座は出された課題を写メで送っていただき、それに添削アドバイスいたします^^

 

その方法なのですが・・・。


 

こんな風にわかるように印しをつけてアドバイスします。

 

女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~

↑【例1・課題2】

全体を見ると、点の大きさはまあまあ揃っているのですが、色の濃さがバラバラです。ピンク色で囲んだ点が濃すぎます。

色の濃さを一定にするには、レバーを引く量を一定にする、&、吹き付ける時間を一定にする、です。

それから、狙ったポイントにもあまり当たっていません。マスの真ん中にくるように練習します。

黄色のところは中心にできていますね。

(略)

 

 

 


女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~

↑【例2・課題7】

ピンクで囲んだ上の段の方が5段階の明度スケールとしては上手くできています。

黄色で囲んだ四角はわりとムラが少なくできていますが、他の四角はムラが目立ちます。

薄く2を重ねることと、基本の動き(通信講座WEB参照)を守ることでムラなく塗れるようになります。

(略)

 

 



女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~

 

↑【例3】課題10

まあまあ描けています。

ピンク色の1の所は、線が2重になっていますね。狙ったところに上手く当たらないとこのようになってしまいます。狙った所に描けるように課題2をよく練習してください。

 

2の黄色のところは、強く出すぎていますね。これがあるとムラが目立つので、無くしましょう。これは、課題8を復習すると、失敗しなくなりますよ。

(略)

 



女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~

↑【例4】課題12

ここからどうやって描いたらいいのか分からないって事ですね。

全体的に見て、まだまだ線画のようです。

赤で囲んだ部分は、面に変えていってますね。ここはわりと上手くできています。(課題11の線を面に変えるです。)

この調子で、他のところも線を面に変えていく作業を進めてください。

5段階の明度(課題7)に注意して、、(略)

 


 

と、まあこんな風に一つ一つの画像にアドバイスいたします。^^

 


エアブラシ6カ月集中メール講座(エアブラシの通信教育) の詳細はこちら

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

大阪市鶴見区JR放出:エアブラシアートの専門家:たちばなじんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント