【大阪市鶴見区】女性限定エアブラシ教室~絵心なくても上達!エアブラシで副業も~

大阪市鶴見区:JR放出駅:女性限定エアブラシ教室 個人レッスン、チケット制教室、女性だけなので安心♪通えない方には通信講座、DVD有り


テーマ:

エアブラシアートの専門家じん(女&エアブラシの先生)です。じんさんって呼んでくださいね^^

■エアブラシ体験 教室を予約できる日 (女性限定です)



-------------------- 



 


エアブラシ教室へのよくある質問をまとめてみました。



Q「場所はどこですか?」


A「大阪市鶴見区の私の自宅です。大阪駅から30分ぐらいで着きます。」

■アクセス








Q「初めて行く時の持ち物は?」


A「手ぶらでOK! ただ汚れてもいい服装で来てください。通常は汚れませんが、万が一、絵の具をこぼした時や飛んできた時に困る服装は避けてください。白い服は危険です。(笑)」






Q「半日の個人レッスンもあるの?」


A「はい、1日個人レッスンは6時間(休憩入れて6時間半)で42000円。半日個人レッスンは3時間で24000円です。」

*個人レッスンのページへ






Q「エアブラシを持っていないのですが?」


A「はい、OKです。こちらに予備がありますので、それを使ってくださ~い。星






Q「機材は買わなくちゃいけないのですか?」


A「教室では、こちらの機材を無料でお使いいただけます。購入するかどうかは、あなたの自由です。

機材は教室でもお求めいただけます。

軽い小物は当日、買って帰ることができます。重いコンプレッサーはメーカーから直送します。

*エアブラシの選び方ページへ





Q「絵心が無くてもできますか?絵が下手です。」


A「はい、全然、心配いらないです。誰でも上手く描ける必殺ワザを教えていますし、型紙を使った簡単な絵のコースもあります。」









Q「仕事がシフト制なので、決まった曜日に参加できませんがいいのですか?」


A「はい、OKですよ。曜日に関係なく、お互いの都合のいい日を予約しましょう。」

エアブラシ教室を予約できる日はこちら







 



Q「月に何回とか決まってるんですか?」


A「お好きな回数来てください。仕事が忙しい月は少なめで、暇な月はいっぱい行くぞっ!とか、ご都合に合わせてください~!」








Q「受講料は?」


A「1回2時間で4000円です。1日に2コマ受講される方は8000円です。」






Q「回数券があるって 聞いたけど?」


A「はい、10回分で5%引きで38000円です。5回分で2,5%引きで19500円です。有効期限は2年間です。お得なので人気です。」

(2017年1月改定)





Q「男なんですが参加できますか?」


A「すみませんが、女性専用の教室ですので男性の方は参加できません。」







Q「体験だけ行っていいの?」


A「はい、OKです。体験は2時間で4000円 です。体験されたからって入会を勧めたりしません。教室に入会されるかどうかはまったくの自由です。」

*体験は2時間4000円のページへ。


体験でペイントしていただく鳥のカードです↓

 




Q「入会に必要なものは?」


A「入会金として3200円が必要です。特別な動画が見られるパスワード をプレゼントします。」









Q「個人レッスンと、教室の違いは?」


A「個人レッスン(1日42000円) はマンツーマンですので、他の方はいません。生徒さんのご希望に応じて、講習内容を変化できますOK



それから、教室に移行した際に入会金が不要になります



教室は一度に4人まで同席します。だいたいカリキュラムに沿って進んでいた

だきます。」








Q「じんさんのスクールの特徴は?」


A「はい、私は35年前からエアブラシで仕事 をしてきましたので、たくさんの経験値があります。



ほんわかイラストから、リアルイラストまで、絵柄もタッチも色々と幅広く描く事が出来ます。


また私は女ですので、エアブラシをもっと日常的に使って楽しめることを考えています。



それから、私は大阪の普通のおばちゃん(ホントはおばあちゃん)なので、面白くて優しいです。自分で云うと何か変ですね。だはは。(^▽^;)



いやいやそうじゃなくて、、、私は学生時代に絵の勉強をしましたので、絵の基本とエアブラシの基本の両方を教えられます!。うん。」




私と孫2人





Q「それって、スクールの特徴になってないような?」


A「え、そうですか・・?ガクリ・・。

あ、そうだ。

こないだ来られた人が、決められた日に行かなくちゃいけない教室と違って、自由に空いた日に予約できるから助かる~ラブラブって言っておられました。

決められた日に用事があって休んでも月謝を払わないといけないのって嫌ですもんね、、、。」

孫は3人になりました。☆


 




書いてるうちにどんどん収集がつかなくなってきましたので、今日はこのへんで。(^▽^;)



他にお尋ねになりたい事があればコメント欄、メール、メッセージでも書いてください。

多い質問はここのページに追加したいと思います。



 





----------------------

 

無料のメールセミナー(メルマガ)あります!

「写真のようなエアブラシ画が描けちゃう4日間エアブラシメールセミナー」



■女性限定・大阪でエアブラシを習いたい方はこちら↓


生徒さんは、北海道、沖縄、全国から来てくださっています。

海外からはハワイ、台湾、ドイツ、からも☆


*エアブラシ個人レッスン
*エアブラシ教室(2時間4000円)


*カラー入門コース(2時間5000円)



*エアステンシルアート(R)講座

*教室開催日(予約できる日&申し込みフォーム) 左矢印


*アクセス(大阪市鶴見区)

*受講生の声


*生徒さんの作品


-----------------


エアブラシを始めてみませんか?まずは手ぶらで体験に来てくださいね!
(2時間4000円)
初めてのエアブラシ体験 2時間4000円 左矢印


■エアブラシ体験 教室を予約できる日

(大阪市鶴見区。女性限定スクールです。)


エアブラシをまったく知らない、なにそれ?

って方、絵なんて描いたことない。。。って方も大歓迎ですよ。(^^)/


なんせ、うちには、絵を描けない人でも描けちゃう秘密兵器がありますから安心して来てください。

(実用新案登録商品あり)

*エアブラシの楽しさ




■教室に通えない子育て中の方、遠方の方、女性じゃない方はこちら↓

どうしても大阪まで来られない方は自宅に居ながらスキルアップ♪

*エアブラシ6カ月集中通信メール講座 オススメ

*オンライン教室

*エアブラシが上手くなるDVD

-------------

*描き方アドバイス(ブログ記事)



■エアブラシアート専門家じんについて
*自己紹介
*出演メディア





■その他
*じんに絵を描いてほしい方 絵の価格表はこちら キラキラ
*じんへのメールは info@jin-house.com
電話は 080-3790-9677  (softbank)



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

大阪市鶴見区JR放出:エアブラシアートの専門家:たちばなじんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります