【大阪市鶴見区】女性限定エアブラシ教室,通信講座・絵心なくても上達!副業にも

大阪市鶴見区:JR放出駅:女性限定エアブラシ教室 個人レッスン有、女性だけなので安心♪遠方の方には通信講座、DVD有り


テーマ:

エアブラシアートの専門家じん(女&エアブラシの先生)です。じんさんって呼んでくださいね^^

■エアブラシ体験 教室を予約できる日 (女性限定です)



-------------------- 



 


エアブラシ教室へのよくある質問をまとめてみました。



Q「場所はどこですか?」


A「大阪市鶴見区の私の自宅です。大阪駅から30分ぐらいで着きます。」

■アクセス






 

Q「初めて行く時の持ち物は?」


A「手ぶらでOK! ただ汚れてもいい服装で来てください。

通常は汚れませんが、万が一、絵の具をこぼした時に困る服装は避けてください。

白い服は危険です。(笑)」





Q「エアブラシを持っていないのですが?」


A「はい、こちらに機材は揃っています。それを使ってくださ~い。星




Q「機材は買わなくちゃいけないのですか?」


 

A「購入するかどうかは自由です。

教室では、こちらの機材を無料でお使いいただけます。

ただ家で練習しようと思ったら、あった方がいいですね。」


 



Q「機材は教室でも購入できますか?」


A「はい、機材は教室でもお求めいただけます。軽い小物は持って帰ることができます。重いコンプレッサー等はメーカーから直送します。」

*エアブラシの選び方ページへ



Q「昔、買ったエアブラシがあります。それを使えますか?」


A「はい、持ってきてください。調子が良ければそれを使いましょう。」




Q「絵心が無くてもできますか?絵が下手です。」


A「はい、全然、心配いらないです。

誰でも上手く描ける必殺ワザを教えていますし、型紙を使った簡単な絵のコースもあります。」

  



  


Q「仕事がシフト制なので、決まった曜日に参加できませんがいいのですか?」


A「はい、OKです。曜日に関係なく、都合のいい日を予約しましょう。」

エアブラシ教室を予約できる日はこちら







Q「月に何回とか決まってるんですか?」


A「お好きな回数来てください。

仕事が忙しい月は少なめで、暇な月はいっぱい行くぞっ!とか、ご都合に合わせてください~!」





Q「受講料は?」


 

A「スキルアップ教室は、基本が12時間で3万円、フリーコースは2時間4500円、体験は2時間4000円です。」



 

Q「回数券はありますか?」



A「フリーコースのみ回数券があります。10回分が5%引きで42750円。有効期限は2年です。」




 

Q「男ですが参加できますか?」


A「すみませんが、女性専用の教室ですので男性の方は参加できません。」



 



Q「体験だけ行っていいですか?」


A「はい、OKです。体験は2時間で4000円 です。

体験されたからって入会を勧めたりしません。

教室に入会されるかどうかはまったくの自由です。」

*体験は2時間4000円のページへ。


体験でペイントしていただく鳥のカードです↓
 
 


Q「入会に必要なものは?」


A「フリーコースのみ入会金として3200円が必要です。

スキルアップ教室は入会金は不要です。

いずれも特別な動画が見られるパスワード をプレゼントします。」








Q「個人レッスンと、スキルアップ教室、フリーコースの違いは?」


A「個人レッスン はマンツーマンですので、他の方はいません。

 

生徒さんのご希望に応じて、講習内容を変化できますOK

 

お仕事に使いたい秘密の内容もご相談ください。

 

ブログにアップしません。

秘密を守ります。」


 

「スキルアップ教室は一度に4人まで同席します。

カリキュラムに沿って進んでいただきます。」


 

 「フリーコースには、カリキュラムはありません。

主に型紙を使って、エアブラシアートを楽しんでいただきます。」




Q「じんさんのスクールの特徴は?」


A「はい、私は18歳からエアブラシで仕事 をしてきましたので、たくさんの経験値があります。

 



 

ほんわかイラストから、リアルイラストまで、絵柄もタッチも色々と幅広く描く事が出来ます。

 


 

 

また私は女ですので、エアブラシをもっと日常的に使って楽しめることを考えています。

 



 

それから、私は大阪の普通のおばちゃん(ホントはおばあちゃん)なので、面白くて優しいです。

自分で云うと何か変ですね。

だはは。(^▽^;)

 



 

いやいやそうじゃなくて、、、

私は学生時代に絵の勉強をしましたので、

絵の基本とエアブラシの基本の両方を教えられます!。うん。」




私と孫2人


Q「それって、スクールの特徴になってないような?」


 

A「え、そうですか・・?ガクリ・・。


 

あ、そうだ。


 

こないだ来られた人が、

「決められた日に行かなくちゃいけない教室と違って、自由に空いた日に予約できるから助かる~ラブラブ

って言っておられました。


 

決められた日に用事があって休んでも月謝を払わないといけないのって嫌ですもんね、、、。」

孫は3人になりました。☆


 

書いてるうちにどんどん収集がつかなくなってきましたので、今日はこのへんで。(^▽^;)



他にお尋ねになりたい事があればコメント欄、メール、メッセージでも書いてください。

多い質問はここのページに追加したいと思います。



 





■無料のメールセミナー(メルマガ)あります!

「写真のようなエアブラシ画が描けちゃう4日間エアブラシメールセミナー」


■女性限定・大阪鶴見区でエアブラシを習う!

・エアブラシ教室:個人レッスンも有り   

生徒さんは、国内(北海道、沖縄)、海外(ドイツ、台湾、ハワイ)からも♪


■気軽にエアブラシ体験!手ぶらでOK!
 ・初めてのエアブラシ体験 2時間4000円

エアブラシをまったく知らない、絵なんて描いたことないって方も大丈夫!^^

 


■教室に通えない方はこれで上手くなる♪

6か月集中エアブラシ通信講座  

・エアブラシDVD   




お問い合わせはこちらから(何でもお気軽にどうぞ)   

TEL:080-3790-9677 (softbank)


■LINE@の友達追加で特典あります

友だち追加

@ckk8127s




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

大阪市鶴見区JR放出:エアブラシアートの専門家:たちばなじんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント